ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

箱根に行った時の・・・。

2012-04-04 06:47:43 | おでかけ

昨日、写真をみていたら・・・。


昨年、伊豆・箱根方面へ行き大涌谷に行った時の写真が出てきた。

本当は富士山をみにいった?んだけど
前にも書きましたが、najiはお子ちゃまが(自分も含めて)書く様な富士山が
みたかったが雪も被ってなくがっかりしたのでここでもスルー(笑)した状態だった。

そういえばしていなかったなぁ~・・・なんて思ったのでちょびっと

もちろんここにいったら食べなきゃねっ
じゃっ~ん
1つ食べれば7年長生きできるぅ


ジャッキーも食べる気満々(笑)です

ジャッキーも寿命より3年?3年半くらい???は長生き出来ちゃうかも
祈・長生き


ロープウェイにも乗ったよ~ん

他にお蔵入り写真(笑)、探したらあるかもぉ~

間の抜けたブログですみません・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやぁ~ | トップ | ドジなおかあちゃま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-04-04 15:41:58
なになに・・・黒たまごってなに?
教えて~気になるよ~。

ロープウェイにも乗れるのね~。
我家のまるは~車以外の乗り物は乗ったことないんでジャッキーちゃんがウラヤマシィ。
返信する
箱根 (ひまわり)
2012-04-04 19:24:37
こんばんは~♪
箱根の山は天下の剣・・・って曲がロープウェイの中で
流れていたのを思い出します(あまりに昔のことで・・)
行った事あるんですよ~~
ただこのタマゴちゃんは覚えてるのですが、
食べたかどうかは全く忘れちゃいました
富士山・・・なかなかいい姿見せてくれませんよね
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2012-04-05 06:24:54
 いつもありがとうございます
黒たまご、それは…。
大涌谷の地熱?温泉?(笑)で卵をゆでると
なんと↑みたいに真っ黒なゆでたまごにぃ~!!
って事なんですぅ。 5個で500円。
これを全部一人で食べると35年は長生きぃ???

ロープウェイはわんこが顔を出したりして
なければカートでもバッグでもオッケーだったので乗っちゃいましたぁ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-04-05 06:30:19
 いつもありがとうございます
おっ!ロープウェイでそんな曲がぁ???
今回曲はかかってませんでしたぁ。
富士山を楽しみにしていたのに
雪をかぶってなくって「ちっ!」みたいな
初めてみる富士山だったので期待感も
大きくって、ザ・富士山を望んだんです(笑)
2回目はザ・富士山で満足しましたが
返信する

コメントを投稿