ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

そのままっ。

2010-08-19 07:07:15 | ペット

            
                  昨日の写真  

そして何を思ったのか?

パソコンしてるおかあちゃまの所に集金(おやつ貰いに)へいこうと起きあがった。

 母: 『 そのままっ。 』 と とっさに言っていた

            
              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  

ジャッキーも寝ぼけてるのか? ベッドに後ろ足を残したまましばらくボーぉとしてたので

おかあちゃまも 『待て。』 の2文字より 『そのままっ。』 と文字数の多い方を言ってしまったんだろう???

お互いちょっと間、見つめあってました(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいうちは | トップ | どこかに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですよ (ラッキーババ)
2010-08-19 12:40:54
    こんにちわ
そのままと言う気持ちは何かババも凄く分かりますよ
もう少しで終わるとか大事な時に
思わずね待てがそのままになてしまたんですよ
いいんですよ
飾らずに自然たいで楽しい明るいnajiちゃんと
ジャッキーちャん達をババはファンで大好きですよ
返信する
グフフフ! (セレナーデ)
2010-08-19 14:33:21
ジャッキーちゃん・・・
【そのまま】と言われ止まったものの
【そのまま】って・・・
【待て】でよかったのかな?
ママがジーっと見てるし・・・正解かな~?

と思案中なのかも~
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-08-20 06:50:23
いつもありがとうございます

そうなんですよー。
この日、たまたまで調べ物してて
あれこれとしてた時に急に?
ジャッキーがこちらへ来ようとしてたので
思わず…

うふふぅ~。
ババさんにそういわれたら、照れちゃうっ
これからも宜しくお願いしますです
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-08-20 06:54:48
いつもありがとうございます

あっ、それ当りかもぉ~(笑)
ジャッキーもそうかもしれませんが、
najiも自分で言ってちょっと
考えちゃいました…あれっ?って
ききなれない言葉・いいなれない言葉に
お互い戸惑った一瞬でした

セレナーデさんもまるちゃんに
ききなれない言葉、言ってみたら面白いかもぉ~(笑)
返信する

コメントを投稿