ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

願掛けde満願成就!?

2019-03-09 11:00:10 | おじいちゃん化ジャッキー

 

昨夜~今日にかけてジャッキー、午前4時までフンフン

言わずに寝たわぁーーーーーーーーっ
(薬ものませてます

フンフンは寝返りさせてくれぇ~合図。
(これまでも何度となく書いてますが・・・。
うちの子、とっても気難しくこちらが良かれと思い
寝返りをさせると、目覚めて怒るので合図待ち(笑))

午後10時頃寝て6時間、おかあちゃまもグッスリ~
(けど、午前1時30分位には必ず目が覚めて様子は伺う(笑))

お日様の願掛け効果絶大

昨日も願掛け

お日様ぁ~遊んでぇ~。
夜はグッスリ寝させてぇ~
(ホントはジャッキーの両手をあげてますが
1人で写真を撮ってる為、片手になってます

これじゃ~ちょっと足りないかな

ジャッキーもお眠りモードに入ってるし・・・

気を取り直して

シャキーン

ジャキーンっ
(前にシャキーンって書いた時に
ジャッキーだけにジャキ―ンがいいかもぉ~とブロ友さんに
教えてもらったのでここで満を持して。ありがとうですぅ~

これで満願成就ってもんよっ

そのお陰もあってか爆睡

まぁ~、寝る前に車イスで爆走もしてるし、

お薬飲んだ後もくるくるフィーバーしてるので

疲れと薬の効果だと思ってます

ここの所、結構まとめて(笑)寝てくれてるんです。

車イス&フィーバー効果かしらん

それでもお日様も大事よねぇ~

因みに、午前中はベランダde光合成もしています

今日もお日様に願掛けしに行こ~ぉっと


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩de盛りだくさん♪ | トップ | 実家へ帰る昨晩はパロキセチン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2019-03-10 09:32:43
わ~、まとめて寝てくれるようになったのですね。
よかったよかった。
やっぱり暖かい春の日差しが、気分よくさせて
くれるのかな~。
これからますますいい季節になってくるので、
いっぱいお日様に遊んでもらってね、ジャッキー君。
あと2~3週間したら、カートに乗って桜のお花見散歩にも行けるかな。
二枚目の、ジャキ~ンのジャッキー君のお写真
とっても可愛いです
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2019-03-12 09:53:02
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなりました。

お日様と仲良く遊んで寝てくれる。
本当に有難いですっ!!
こちらも寝れてる分、ジャッキーに
優しくできますっ(笑)
お日様パワーって凄いですっ!!
これが続いてくれるといいんですが・・・。
今年は桜の開花が早そうですね。
お花見、楽しみにしてますっ♪
ふふっ。ジャキ―ン!!
もっちゃんさん、覚えてくれてますか!?
前にシャキーン!って書いた時に
ジャキ―ン!とアドバイスを頂いたんですよぉ~(笑)
ここでやっと使えましたっ!

返信する
こんばんは~♫ (向日葵)
2019-03-19 00:42:07
ジャッキーちゃん、ちょっと遅くなっちゃいました
ごめんね~
ジャッキーンの手が何とも何ともかわいいじゃないですか
ジャッキーちゃんがゆっくり寝てくれたらnajiさんも
ちょっと安心して眠れますね
そうそうお日様パワーは絶大です
しっかり光合成してゆっくり眠っちゃいましょうね
まもなくお花見もしなくっちゃー
頑張れ~~ジャッキーちゃん

najiさんお体ご自愛くださいね
返信する
向日葵さんへ (naji)
2019-03-21 13:25:30
いつもありがとうございます
お返事が遅くなりすみません。

ジャキーン!いいでしょ〜(笑)
お日様サンサンなお散歩の時は
少しでもお日様に近ずいて!?
お願いしてます(笑)
お薬のおかげもありますが、やっぱり
お日様のパワーは侮れませんよね〜♪
今年は開花が早そうなので
ジャッキーもお花見が出来そうです!

向日葵さんもお体に気をつけて
ボランティアや未来しゃん、お母様との時間を
楽しく過ごして下さいねぇ♪
返信する

コメントを投稿