ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

『コチョ・モミ』サイコー♪

2013-12-20 06:49:43 | ペット


んがぁ~あぁ~あぁ~~~~~~

何でかこんなお顔(笑)
気持ちえぇ~かえぇ~~~

お腹を『コチョコチョ・モミモミ』
するとこんな顔になるジャッキー(笑)

撫でてもらうだけなでてもらい
揉んでもらうだけもんでもらい
自分だけ満足

毎回このパターン

それでも嬉しいおかあちゃまでしたっ(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『隠れ食い』失敗! | トップ | メリークリスマスっ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-12-21 17:31:37
ジャッキーちゃん怒ってるのぉ?
気持ち良いのぉ?

幸せそう…
返信する
気持いい~ (ひまわり)
2013-12-23 15:14:23
こんにちは~
お久しぶりです

ジャッキーちゃんのこたつで寝る姿何だかお子ちゃまみたいで
可愛いよ~
ストーブから離れられませんよね
あ・・・おかあちゃまの隠れ食いまで発見
全部見させていただきました

気持ちよくなってついついお口が緩んじゃうよねー
わかるわかる
返信する
kaoさんへ (naji)
2013-12-24 06:15:56
 いつもありがとうございます
これ、ジャッキーの最上級顔です(笑)
何故か?コチョ・モミするとお口が
んがぁ~~~ぁって

面白いのでついつい・・・。
今日はストーブ前でコチョ・モミですっ!!
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-12-24 06:21:47
 いつもありがとうございます
お久しぶりでぇ~す!!
お元気でしたか?

ジャッキーはだんだん柴犬ではなく
お子ちゃまに近づいていってる???ようで(笑)
本犬!?もそう思ってるのかも
大丈夫だと思ってた隠れ食いもばれちゃったし・・・(笑)

グンと寒くなってきたのでストーブ&おこたは
大活躍!!
ひまわりさんも風邪などひかない様に
して下さいねぇ~
返信する

コメントを投稿