ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

今日から始動!

2021-01-04 08:01:50 | お空組

 

今日からお仕事始めの方が多いのかしらん

うちも おとうちゃまがパツンパツンになった

スーツのズボンスラックスをはき、

お正月食べすぎたぁ〜

と言いつつ出勤して行きました(笑)

笑ってる場合ではない…。

 おかあちゃまもですが…

今年も食べたいお節だけ用意

どんどん品数が減ってる…。

気のせい…気のせい

今年のお雑煮はおすましタイプ(笑)

あっ、手前のお雑煮の向き反対だ…った。

ジャッキーにも

毎年ほぼ同じですが…

気持ちよね、気持ちっ(笑)

ジャッキーも食べすぎでまん丸になってるなぁ〜

おバカ3人組、新年からお揃〜

おデブでおそろ〜ぉ、仲良し〜ぃ

とおバカ全開(笑)

そんなおバカ3人組ですが

今年も宜しくお願いしますっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ〜ことよろ〜♪ | トップ | 七草粥とツララ »
最新の画像もっと見る