ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ちょい前 お出かけした事(汗)

2019-12-27 08:30:58 | おでかけ

 

ジャッキーに実家に帰ってた時に

ちょいとお出かけやらした事を…今更感満載ですが(笑)

まだ販売期間だったので

夢を買いに

当たってくれ〜〜〜っ

今回はジャッキーと一緒に買ったから期待大

ジャッキーにも願掛け(笑)

お昼前、混む前に

 お腹いっぱい頂いて

梅田を久しぶりにグルグルまわって

買い物したり

お茶したり

またある日は思い出道を

パトロール したり、

ジャッキーと初詣やパトロールしていた

ご近所の神社へも。

ちょこちょこ お出かけしてました。

ジャッキーはちょっと疲れたかもっ

けど、またお供してもらうからねぇ〜(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーチー♪ | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る