ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おバカ仲良く・・・。

2011-07-19 06:09:33 | 日記

 
おバカ親子・・・

お昼寝中

なでしこジャパンを観戦していたので
眠くなっちゃったようで。

いつの間にか2人!?仲良くお昼寝

おかあちゃまはのけ者かぁ~いっ(笑)

 

 

 台風接近してますね。
大きな被害なくすみますように・・・
台風進路方向の皆様、お気をつけ下さいねっ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったーーーーーっ!! | トップ | 落ちてる・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-07-19 07:52:16
いや~、やりましたねぇ。、なでしこジャパン。
世界一になった時は、じ~んでした。
感動をありがとうですねっ。
この日が祝日のお休みでよかったぁ。
旦那も、おとうちゃま同様、お昼寝してましたもん。
といっても2時間半くらい、本格的に寝ちゃってました。
返信する
おめでとう~! (セレナーデ)
2011-07-19 14:54:57
すごいよね~!

私も見たかったけど・・・
翌日・・・と言うか
その日は仕事だったので断念。

ようやく花開いた女子サッカーですね。
オリンピックが楽しみだ!
返信する
ちゃんと応援 (ひまわり)
2011-07-19 19:41:32
こんばんは~
なでしこジャパン応援したんですね
親子並んでのお昼ね微笑ましい光景です
najiさん真ん中に割ってはいる(笑)

台風はこちらはちょっと風が強いくらいで
すみました
そちらは大丈夫ですか??
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-07-20 06:32:01
 いつもありがとうございます
ホント、ホントですぅ~
祝日でたすかりましたし、決まった瞬間は
涙が出てきて、感動しまくりましたぁ
パパさんもお昼寝してたんですねっ。
コロクロちゃんと一緒にかしらん???(笑)
ままさんも一緒にお昼寝したくなかったですかぁ?
najiは「ひと言いってくれたら…」って(笑)
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2011-07-20 06:37:50
 いつもありがとうございます
凄かったぁーーー
ホントにnajiもドリブルしてディフェンス
して、シュートも
「女子力」「肉食系女子」やっぱり
女性は強い!!のね~
これを機に少しは女子の待遇もよくなってくれるといいなぁ~って思ったりも…。

次はオリンピックだぁーーー
真ん中に立ってほしいっっっ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-07-20 06:43:56
 いつもありがとうございます
応援しまくりました(笑)
体が勝手に動いてたりして
ホントに感動しまくりました
さっきまでじゃれて遊んでたと思ったら
おバカ親子、のぞいた時には爆睡
本当に真ん中に割り込もうかと(笑)

台風、そちらもあまりひどくなかったんですね。 こちらも雨、風はありましたが
そんなにひどくなく今朝はドンよりとしてます。
ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿