ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

気に入らない・・・

2010-04-07 07:01:48 | ペット

急に甘いものが食べたくなってコンビニへ (夕食後

コンビニデザートも今は充実してきた。
でも 自分の口が可愛い?ので写真撮る前に胃袋へ(いつものこと

そこへいつものお坊っちゃま登場
が、お坊っちゃまが食べれるものが・・・ない 

   いいもぉーんボクなんて、ボクなんて・・・

この夜はこうして食べてるおかあちゃまをずぅ~と 離れたとこからみてました

             こういうこともあるのだよぉ 

と言ってきかせた?夜でした

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要望にこたえて | トップ | 術師!? ジャッキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-04-07 08:11:32
そうです!
おぼちゃま・・・大人の世界もあるのです!
そうやって賢いジャッキー君は
大人に成長していくのです・・・。
返信する
我慢の子 (粒あん)
2010-04-07 21:42:13
こんばんは~
おかあちゃまだけが食べてたのね
でもでもジャッキーちゃんは我慢できたのね
どうせそれってぼくは食べられないのねって
わかってるんだ
えらいえらい
こういうときもあるんだよ
みくもあずもよく我慢させられてるよ
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-04-08 07:54:23
 いつもありがとうございます

大人の世界って厳しいんですよねぇ~
ジャッキーも又ひとつ大人に近づけたぁ???
でもこうしてみられて食べるって
辛いような…そうでないような
たまにはいいっかぁー(笑)
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-04-08 07:57:50
 いつもありがとうございます

そう。 おかあちゃまだけが口を
動かしてたのでジャッキーはちょい?
かなり不満だったようです
こういうこともありますよねぇ
みくしゃんもあずしゃんも我慢してるんだぁ。
そうだよねぇ。 
ジャッキーも納得してくれたかもぉ
返信する

コメントを投稿