ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

まだかなぁ~。

2015-11-24 07:45:33 | ペット

 
まだかなぁ~

矢印の方向はお風呂
この連休、土日曜日と仕事だった おとうちゃま・・・。

ジャッキー、ちょっぴりくっつき虫ぃ(笑)


まだかなぁ~

こうやってみると おとうちゃま大好きっ子
って感じだけど~~~、
ホントは
ご飯を食べたくって早く おとうちゃまにお風呂から
あがってきてほしいだけだった

それでも こうして待ってくれてるんだもん
おとうちゃま 良かったねっ

って事にしておこう(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮められた!?・・・かも。 | トップ | えらいとこに寝ぐせが!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿