ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

出張お土産・雪・おこた♪

2015-02-02 06:45:19 | ペット


はよ たべよ~~~

先週、おとうちゃまは出張で・・・という事を書いた。
帰ってきてまた週末に出張

その週末出張の時に買ってきてくれたお土産

で、その間お留守番組(笑)は・・・。

雪の中をパトロール
ジャッキー、石の上にあがろうか考え中 

で家に戻ると

冷えた体をおこたでぬくぬくぅ~

そうこうしてるうちに2月に突入
早いわねぇ~(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうちゃまが恋しい!? | トップ | 福はぁ~うちっ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2015-02-02 10:03:21
おとうちゃま福岡出張多いですね~。

それにしても・・・
このお土産はnaji家だけのお土産なんですよね?
さっすがグルメnaji家
返信する
Unknown (もっちゃん)
2015-02-02 13:23:32
おとうちゃま、出張が多いのですね。
お留守番組さんは淋しいけれど、お土産買ってきて
くださるからいっか~。

いよいよ二月。 そしてキャンプが始まりました。
やっとスポーツニュースも楽しくなってくるかなぁ。
今年はハムは名古屋に一度も来てくれないので、
遠征しかないかなと思っています。
しか~し、4頭預けも出費が多いので、一度くらいしか
遠征できないかもですぅ。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-02-03 06:16:51
 いつもありがとうございます
さすがだわっ!!
これを福岡土産とわかるセレナーデさんっ!(笑)

そうでぇ~す!
うちだけで消費しまぁ~す
いけないと思いつつも手が・・・口が・・・。
痩せないわけですっ
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-02-03 06:26:00
 いつもありがとうございます
ホントにこちらに来たら出張の嵐!?です。
でも、何度かに1度はお土産を買ってきてくれるので
よしっ!としてます(笑)

ですよねぇ! 始まりましたよねぇ~!!
でもやっぱりこちらはカープ情報ばかり(当たり前ですね)で淋しいです
えぇ~、そちらに遠征がないんですかぁ???
それってかなりショックですよねぇ。
来ないなら、こちらから・・・ですよねっ!!
コクマチャちゃんもその時はお泊り。
姉妹割!?みたいなのがあれば・・・と思っちゃい
ますねっ
返信する

コメントを投稿