ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ありがとう!!

2012-01-19 06:15:38 | 日記

昨日、コロクロままさんから

阪神グッズと共にいろんな物を送っていただきましたぁ

本当にありがとうございましたぁ
ジャッキーは送っていただいたおもちゃ、イカさんを一番に
箱からとりだし、タグもとらせてもらえないほど興奮

 

 
ねっ、タグついたままカミカミ(笑)

↑は写真を撮りたかったので
おやつをチラつかせイカさんを貸してもらう・・・ 

おとうちゃまはカレンダーを会社にもってこぉ~ってご機嫌
najiは内心、
会社にもってくのかぁ~い!!(笑)

コロクロままさん
本当にありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い、今・・・(笑) | トップ | たまには受け身!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2012-01-19 08:40:06
わ~。ジャッキー君、喜んでくれてるぅ。
そんなに気に入ってくれて良かったです
ジャッキー君のワンッも、その前に聞けた、najiさんの
連発ワンワンッも、もう可愛くて可愛くてっ
お話しできて嬉しかったです。
カレンダー、今頃会社でしょうか(笑)

ダル君、とうとう大リーグです。
淋しいなぁ。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-01-20 11:16:36
今回は本当にありがとうございました。
ジャッキー、お気に
決定!!です
すみません。
でも本当におバカって事が証明できました(笑)
おとうちゃま、持ってちゃいました…。
こういう時はやることが早い(笑)

ダル選手、決まっちゃいましたね
私生活もスッキリ!?された様で…。
あの気迫あふれるピッチングを
あちらでみせてくれるのでしょうが、
ちょっぴり淋しいですよね
返信する

コメントを投稿