ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

久しぶりに!!

2008-05-06 11:25:36 | ペット

 

               久しぶりのたこ焼き


昨日は 端午の節句 こどもの日 でしたねっ  うちでもお祝いをと思い、久々のたこ焼きでした  なぜにたこ焼きだったかは聞かないで下さい  普通に食べたかったからなので・・・。  


柏餅ももちろん頂きましたよ 写真? 食べるのに必死でありません
いやしんぼ はおバカ3人組の共通な事のようで・・・
ジャッキーの事は言えませんね。 反省


今日のパトロールには おバカ3人組で行きました 
これまた 久しぶりだぁ~~~~~
ジャッキーはあまり関係なさそうですがちょっと、おかあちゃまは嬉しいよ  


               
               におう ここ におうよっ


         父母: そ、そうなんだぁ  ごゆっくりどうぞ


              
                  たのちぃ~ねぇ


父母: よかったねぇ~   お天気もだもん。  気持ちいいね


こうして、久しぶりの たこ焼き+おバカ3人組のパトロール は無事に終わりましたぁ


             あっ 夕方のパトロールも残ってた

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・・ | トップ | 気をつかう!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (miffy)
2008-05-06 11:44:59
かわいい~
ユニホーム姿もいいですね・・・
癒されました。
返信する
端午の節句には (粒あん)
2008-05-06 14:32:41
こんにちは~♪

端午の節句にはやっぱ、たこ焼きやね~~って何でやねん・・・
ボケ突込みしておきました
おいふぃそぉーーなたこ焼きじゃーーあーりませんか

家族そろって食べることが美味しい秘訣ですよね
そして家族そろっていく散歩・・にこやかになります

ジャッキーちゃんはに余念がなく
いつもご苦労様です・・・治安をこれからも守ってくださいね
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-05-06 15:06:02
あらぁ、たこやきに柏餅、いいな~。
でもnajiさん、たこやきだけでなく、ぜひたい焼きも並べて欲しかった。
鯉のぼりのように縦に並べてねっ
うちは昨日でかけてしまったので、柏餅もちまきもありませんでした
返信する
あのでちゅうね (ラッキ)
2008-05-06 17:12:14
      こんばんわでちゅう
あのでちゅうね
ラちゃんの分ありまちゅうかラちゃん
お呼ばれちたらマイ茶話持って
行くのでちゅうよたこ焼きおいちそうでちゅう

ジャッキーちゃまパトロールご苦労ちゃまでちゅうのね
ジャッキー巡査のおかげであんちちてでちゅうね
おちゃんぽができるでちゅうよ
返信する
お~~っ (hana。)
2008-05-06 23:28:04
こんばんワン

よっよだれが・・・
たこ焼き おいしそうじゃん
あっウチは 柏餅食べるの忘れてたし
大河がいるのにお祝いもしてなかった
明日 柏餅まだあるかな~?
大河気がついてないから まあいっか

ジャッキー君朝夕のパトロールいつもご苦労様です
田んぼのあぜ道で あやしいヤツの手がかりでも
見つけたのかな?

返信する
miffyさんへ (naji)
2008-05-07 08:15:40
 おはようございます

はじめまして
遊びに来て下さってありがとうございます

ユニホームを着せたりして 愛犬ジャッキーとの生活 を楽しんでる???ので、
よかったら、また遊びに来て下さいねっ



返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-05-07 08:22:53
 おはようございます

そうそう、端午の節句には たこ焼き やぁ~ って、まだいうとんのかいっっ

粒あんさんのナイスな ノリ突っ込み ありがたく頂戴いたしました

残念ながらジャッキーは見てるだけでしたが、おいしいたこ焼きを食べれてホクホク気分でした

パトロールもお休みの日も、おかあちゃまが寝坊をしてなかなか一緒に行けてなかったので・・・
あったかい粒あんさんちを まねっこ してみちゃいました
返信する
コロ・クロままさんへ (naji)
2008-05-07 08:27:57
 おはようございます

なるほどっ たい焼きもあったかぁ~

昨日ままさんちでは記念日のお祝いをしたんでしょうねっ
後で、ままさんとこに遊びに行って確かめなければっ

たこ焼きと柏餅、おいしかったです
返信する
ラッキーちゃんへ (naji)
2008-05-07 08:37:07
 おはようございます

おかあちゃまはあっちへ行ってっ
ボクがお返事するのぉっ

ラッキーちゃん、妖怪けちけちばばぁ~ がたこ焼き、ボクにもくれなかったんだよっ
自分達ばっかり食べてさっ
信じられないでしょっ?  ラッキーちゃんちのババさんはわけわけしてくれるの? いいなぁ~
うちの 妖怪けちけちばばぁ~ はホントにケチだっ

パトロール、今度ラッキーちゃんちの方まで行ってみようかなぁ~
ラッキーちゃんとチェリーママの安全第一だもんね
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-05-07 08:43:36
 おはようございます

久々のたこ焼き おいしかったでぇ~すっ  柏餅もっ

大丈夫、タイ君は ドラちゃんの鯉のぼり があったじゃないですかぁ それで5月5日が端午の節句であることは気づいてますよっ なんちゃって
まだ、間に合いますっ タイ君とみんなでお祝いをっっ

パトロールには余念がありません・・・が、怪しいのは自分だということにいまだ、気づいてないようです
返信する

コメントを投稿