ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

爆、爆爆睡!?

2016-07-28 08:16:53 | ペット

 
びくともしない・・・。

ちょっとイタズラしようと
寝ているジャッキーのおててを挙げてみたり
まわしてみたりしても起きない・・・。
目もあけないって

毎日早起き。
4時過ぎには起きて5時前からパトロール
また、次の日のパトロールに向けて
元気チャージ中なんだけど・・・。

爆、爆爆睡くらいの勢いなジャッキーでした。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌詞にのって!? | トップ | アピるジャッキー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-07-29 07:45:39
ふふふ。爆睡ジャッキー君、可愛い~。
うちは、クロマロが爆睡タイプなんですが、コチャはわりと
眠りが浅い気がします。
ビビリさんは、何かあったときにすぐに逃げなきゃ行けないので
爆睡できないのかもしれないですね

ところで虎さん、2日続けてスゴイ攻撃じゃないですか~。
ハムちゃんは、今日からソフトバンク戦なので、昨日勝利して
勢いづかせたかったのに、佑ちゃんが・・.
ポルシェもらってる場合じゃないぞ~
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-07-29 08:09:50
 いつもありがとうございます
もう、何があっても気づかない!?
知らんふり!?とにかく爆睡しすぎでしょ~!!
ってくらいでした。
なるほどぉ~!!
クロマロちゃん、とコチャちゃんで違いがあるんですね。
わかりやすいかもぉ~(笑)
うちもどちらかというとビビリよりだと思うんですが
寝ることに関しては大物感!?だしてます

阪神、やればできる子!?なんですっ!!(笑)
でもでも、一気に点を取った後はその後とれない。
や、四球連発で相手に点を与えちゃったり・・・。
佑ちゃん・・・せっかくあがってきたのに残念っ!!
ぽ、ポルシェ、確かに貰ってる場合では・・・。
今日からのSBとの直接対決、勝ってゲーム差を
縮めちゃって下さいねぇ~!!
ひっくりかえせちゃうから、ハムちゃん頑張れ~~~
返信する

コメントを投稿