ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

マンボっ♪

2014-02-26 05:47:40 | ペット

パトロールの時に
時々みかけていた鳥さん。
なのかしらん?

やっと撮れたわ
でも、いつもひとり一羽なのよねぇ~。


画面がちょっと暗い・・・


一緒にねっ(笑)

ウぅ~ 鵜っ マンボっっっ(笑)

この後はおかあちゃまだけ
ステップ踏みながらのパトロールになりましたっ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゴのせて・・・。 | トップ | くまもんの陰から・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鵜?? (ひまわり)
2014-02-26 20:38:37
こんばんは~
鵜ですか
すごい珍しいですね
見た事ないわぁ~~~
ジャッキーちゃん興味なかったかな???

↓あご乗せジャッキーちゃん可愛いわぁ~~
一緒にごりょ~~んしたいわ
返信する
Unknown (コロクロまま)
2014-02-27 08:13:12
ぷぷっ。 ウぅ~ 鵜っ マンボっっって
我が家の近くの川には、サギがきています。
う~サギ うサギ 何見てはねる って、サギは鳥やがな~
何言ってるんでしょう、ワタクシ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2014-02-28 06:39:04
 いつもありがとうございます
たぶん、そうかなぁ~!?なんて思ってるんですが
違うかな
でも、水に潜ったりしてたしぃ~・・・。
勝手な思い込みだっらすみませんっ
ジャッキーはぜぇ~んぜん、興味なしっ!!
何故足止めされたのかもわかって無かったと(笑)

日サロからかえって来て、ふとみると・・・。
2度見しちゃいましたよ
ひまわりさんも一緒に あご のせちゃってぇ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2014-02-28 06:43:13
 いつもありがとうございます
サギさんはよく見るんですが、この子!?は
ここ最近みかける様になって、ホントに鵜なのかも
でも、マンボっ!のリズムに乗らずにはいられない(笑)

ままさんのひとりボケ・突っ込み、すばらしぃ~
関西人!?をうならせてくれましたっ
返信する

コメントを投稿