ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

三種の神器??

2007-10-25 10:05:08 | ペット

最近、お坊ちゃま の抜け毛が多くなってきたような
そんな時は
 ブラッシング をしよう。 三種の神器 を取り出しブラッシング開始
三種の神器とは・・・
  1 スリッカーブラシ
  2 ファーミネーター(これが中々良く取れる!高かったけど。)
  3 コーム

2番目のブラシ、これを買うのにホームセンターで悩む、なやむ
通販で「よさそうやけど、高いし、買ってイマイチやっても・・・」と悩んでたブラシ・・・  それが買い物に行った時に見つけた
で、お試しみたいにブラシを置いてあったので早速試してみた
ジャッキーも入れるお店だったので
するとどうでしょう。 周りに人が集まる、あつまる
「まぁ、すごい取れるのねぇ」、「ほら、この子見て、みてぇ」とか「使い心地どう?」・・・  まるで、TVショッピングの売り子さんみたいに質問に答えてみたり  私っていったい
結局、うちを含めて2本売れました  

それからというもの、ブラッシングの時に三種の神器は欠かせません  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日と・・・ | トップ | 三重旅行! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる~ (hana)
2007-10-25 20:51:48
たぶんウチでも使った事あるぶんと思いますよ
かなり高いでしょ
でも すんご~く取れるんですよね
うちでは買えなかったので
お兄さんのところで借りてやってみたら
おもしろいほど取れました

今ウチでも買おうか検討中です
返信する
hanaさんへ (naji)
2007-10-25 22:10:28
そうなんですよ!!
バカがつく程高いっっ! 
でも通販で買うより、ホームセンターで買う方が
安かったですよ。 それでも高かったです。でも、あの毛の取れる快感はたまりません。

hanaさんのお兄さんちもわんこちゃんがいらっしゃるんでしょうか?
よろしければ、hanaさんちも買ってみて下さい。
って、私は売り子さんかっっ
ごめんなさい
返信する
Unknown (コロクロまま)
2007-10-26 11:18:34
おはようございます。
ファーミネーター、ホントニよく抜けますよね。
でも、抜けた毛が舞うので、ファーミネーターとスリッカーブラシを交互に使っています。
冬毛に変わる時期は、ごっそり抜けて毛だらけになりそう
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2007-10-28 23:22:14
うちも両刀使いというか、プラスコームも使ってます。
ほんとよく取れますよね。

でもこれからの季節、毛だらけ・・・
今でも抱っこしただけで、服に毛が・・・
 
2重コートわんこ、恐るべし!!
返信する

コメントを投稿