ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

誘導・ねんねん・・・富士山!?

2010-12-27 08:01:15 | ペット

                
             どこで寝てるかわかってぇ~???

そう。

正解は・・・。

                
                   ドーム型ベッド

してやったりだわ

ただ、ドーム型ベッドに おかあちゃまが誘導・ねんねん(うちでは寝かしつける事や寝なさいの意(笑))をしたので無理から寝せたという事実がある

でも気づいた時には

                
              いつものベッドで寝てました

それでもまぁ、ドーム型ベッドで30分位寝てくれたので『よしっ』としときましょっ

 

関係ありませんが、ジャッキーの折り曲げてるあんよのとこが富士山みたい・・・と思った おかあちゃまでした

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス☆パーチー!? | トップ | お鏡アタック!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-12-27 09:47:55
楽しいクリスマス会、よかったですね~。
ドーム型ベッドも、少しずつなれてくれるといいですね。
それにしても、ピンクのベッドで寝ているジャッキー君は
お嬢様もたいよ~ん。

おぉ、雪のかぶった富士山ですねっ。
紅葉見物の時、残念ながら富士山がみれませんでしたが
ここで富士山をみれるとは~。
ジャッキー君、ありがとう。
返信する
グフフフ~! (セレナーデ)
2010-12-27 19:00:21
ドーム型ベッド!
始めてみたーーーー!

暖かそうだよね~。

でもでも・・・結局のところ
ワンコは丸くなって寝るのが1番みたい。

私もまるに~私のミッキーのひざ掛けを
あげたんだけど・・・絶対使いません。
ひざ掛けの下にもぐれば・・・暖かいのに・・・
と思いますけどな!
返信する
少しでも (ひまわり)
2010-12-27 21:03:38
こんばんは~
ジャッキーちゃんぬくぬくベッドでお寝んね
でも少しで出ちゃったのね
その内暖かいことに気づいて長く入っちゃうかもね
富士山・・・たしかに
見えた見えた
おかあちゃまの素晴らしい視点に拍手

写真大丈夫でしたか・・・拙い説明でお役に立ててよかったです
返信する
こんばんワン♪ (hana。)
2010-12-27 22:11:29
すご~い
誘導したといえども ちゃんとドームベッドでねんねしてる
あったかくなったから出てきたんでしょうね
また暮れには 寒波がやってくるみたいだから
寒くなると自分から入っちゃうかもよ

ホント富士山に見える
ちゃんと雪が積もってるし
こんな近くに富士山が見えて 縁起がいいわぁ
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-12-28 07:13:29
 いつもありがとうございます
うふふぅ 食べるという事が
ついてくる?行事には力が入っちゃいます(笑)
プレゼントはちょっぴり失敗したようですが
1度でも入ってくれたので良しと…。
これからはいってくれなくっても
後はnajiの足入れ?にでも

najiも本物の富士山がみてみたいと思いつつ、
ままさんのお友達のブログで堪能
来年の目標??? 生・富士山みる!!(笑)
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-12-28 07:17:47
 いつもありがとうございます
そう。わんこには丸くなって寝る。
これがイチバンらしー…。
1度寝てくれただけでもありがたやぁ~(笑)
もしかしたらこれはnajiの足入れ?になる
可能性大 ちょっと悲しー

まるちゃん、ミッキーさん貰ったのに
使わないのぉ??? 
うぅ~ん、確かにうちも布団類の下には
潜らない。 上に乗って丸っちゃう。
やっぱり丸くなってるのがねぇ~
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2010-12-28 07:23:38
 いつもありがとうございます
誘導でも何でも1度寝てくれたのでもう
何も思い残すことは…(笑)
後はnajiの足入れ?と

ねっ、ちょっぴりひいき目ですが
富士山にみえなくはないでしょ(笑)
1度は生富士山をみてみたいと思ってるんですが・・・。
ジャッキーがそんなnajiを不憫に思ってか?
我身で富士山を再現?してくれました。
えぇ~話やぁ~

写真のアップ、本当にありがとうございます。
あの段階のサイズ変更だったとは…。
ベターさん、奥が深い?(笑)
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-12-28 07:29:03
 いつもありがとうございます
無理からの誘導でも1度寝てくれたので
本望です(笑)
年末に寒波がやってくるそうですね。
hana。さん、歌って・踊ってですよぉ~(笑)

みえますぅ? 富士山にみえますぅ???
嬉しー
ちょっと贔屓目の親バカだなぁ~
と思ってたので。
来年、いい事ありますように・・・
返信する

コメントを投稿