ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ボスの座追われるぅ!?

2009-02-03 07:45:18 | ペット

        
               新しいボス誕生   
 

って、それボクのやん と突っ込んでそうなジャッキーの声が(笑)

ライオン君もなかなかの着こなし

もしかしたらこのままジャッキーの座も追われるのかもしれない

いつもライオン君達に ひどい仕打ち???をしてるから

まっ、そこんとこはよく話し合ってみてもらいましょっっっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいもの!? | トップ | 全部食ったどぉ~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-02-03 09:29:26
あれれ? これ、ジャッキー君が着てたものなんですか?
ライオン君とは大きさが違うから、一瞬お揃いなのかと思っちゃいました。
ジャッキー君もライオン君もなかなかの着こなしですっ。
ぜひ、ライオンくんにもサングラスかけてほしかったな~。
(ライオン君のお目々、もしかしてジャッキーくんに取られちゃいましたか)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-02-03 23:24:25
 こんばんはぁ~

そうなんですぅ。
ジャッキーが着てたものです
ライオン君も なかなかのものでしょ?
あっ、サングラスを忘れてたぁ~
ジャッキーはしばらくの間、
ライオン君とにらめっこしてました

あっ、おめめ わかっちゃいました? 何故だかおめめをしつこく
舐めるというか、噛むというか・・・
返信する
着こなしていますね~~ (粒あん)
2009-02-04 00:16:32
こんばんは~
ライオン君結構上手に着こなしていますね
それを見てジャッキーちゃんちょっと
ボスの座危うし・・ジャッキーちゃん頑張れ~~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-02-04 08:47:27
 おはようございますっ

でしょ? ライオン君もなかなか
このままボスの座も・・・
ジャッキーもわかってるのか?
わかってないのか? しばらくの間
ライオン君とにらめっこしてました(笑)
服を脱がせると 納得?したようでもありました
返信する

コメントを投稿