ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

交換したげるよ!?

2013-02-07 06:16:00 | ペット

ジャッキー
おもちゃで遊びながらも珍しくカメラ目線

ってより
「ボクの好きなんかしたげてもいいけど・・・。
どう おやちゅと交換で

の方が正しい(笑)
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのキゃラにぃ!? | トップ | 大人しく・・・お留守番(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-02-07 13:18:27
ジャッキーちゃん~
いつになく厳しいオメメ!
目力ガンガンきてますよ~。

ひょっとして
まったりおもちゃと遊んでたら
おかあちゃまが~
しつこくカメラ向けて絡んできた?
返信する
Unknown (コロクロまま)
2013-02-07 16:53:59
おやっ、おもちゃを持っていてもカメラ目線ですね。
バッチリカメラ目線になったんだし、やっぱりオヤツと
交換だよね~。
それにしても、これは何のぬいぐるみなのかしら。
頭(?)に黄緑色の葉っぱのようなものがついてるみたいですが。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-02-08 06:32:05
 いつもありがとうございます
ば、ばれちゃってますぅ~
この写真撮る為に何回シャッター、押したことか(笑)
もう、イッチョ前のカメラマンばりに
押しまくってましたよ

そのおかげ!?で
目力ガンガンのいいのが撮れました
やっぱり、絡むくらいシャッターは
押しまくらないといけないなぁ~って
ジャッキーはかなり迷惑がってましたが
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-02-08 06:37:21
 いつもありがとうございます
しつこい位!?シャッターを押してたから
カメラ目線!?てより、「そろそろいいんじゃない!」
の気持ちの方が強かったのかも(笑)
しっかりオヤツと交換となりましたが・・・。
おっ!! ままさんナイスぅ~!
頭に葉っぱのってます! ちゃんと顔もあるんですよ。
両方に顔があって、両方に葉っぱのってます。
何をモデルにしてるかはわかんないですけど
返信する

コメントを投稿