ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

病院のはずが…公園へ♪

2015-02-26 07:01:45 | ペット

あっちゃ~ぁ やっちゃった

昨日、ジャッキーをこちらでお世話になってた病院へ

サプリメントを貰おうと連れて行ったら…

お休みだったーーー

で、すぐに帰るのはもったいないので

すんごい久しぶりに有馬富士公園へ

正面が有馬富士

ボール遊びも

お次はぁ

ゆぅ~らりん

上手に乗ってるでしょ

顔はこわばってるけど(笑)

その後は

クンクン…。

ながいこと こんやったらボクのんにおいが…

においがぁ~ つけといたろ

とヤタラメッタラ入念でした。

楽しかったねぇ~

 

病院は日を改めて行ってきます

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりじめ♪ | トップ | リベンジ!?&小競り合い(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-02-26 12:22:20
あら~、病院、お休みでしたか。
こちらは木曜休みってところが多いかなぁ。
でも、公園でいっぱい遊べてよかったね、ジャッキー君。
有馬富士もいい形ですねぇ。
ここの富士山は、雪はかぶらないのかな。
ぷぷぷ、公園遊具で一番喜んだのは
おかあちゃまですねっ。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-02-26 21:25:39
いつもありがとうございます
お休みでした。
広島の病院が木曜日がお休みで
ごちゃ混ぜ!?になってました。

でも、久しぶりの有馬富士公園で遊べたので
ホクホクでぇ~す!!
お山、The山って感じでいいですよね(笑)
雪、かぶるかもぉ。寒いとこなんで。多分
遊具見た時に誰もいないのを確認して
近づきましたもんっ
しかも小走りで!!
ジャッキーも期待にこたえてくれましたぁ。




返信する

コメントを投稿