ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ゆっくり・まったり~のぉシャキシャキ!?

2016-05-09 08:10:05 | ペット

終わった・・・。
GWがおわった・・・。

ビックリする程、ゆっくり・まったり過ごした

うちの子ジャッキー、お出かけはなかったけど
やっぱり うちなかで ゆっくり・まったり、遊んだ

 
ぼーりゅ なげて~~~

投げて、持ってきて・・・繰り返して

ちょ~だい ポンしてぇ~

こうして うちなかでたくさん遊んだお休み中

遊んだ後は

ベッドを縦に使う荒業も飛び出して爆睡っっっ(笑)

くっちょんで枕、したげたのぉ~

今日から心機一転シャキシャキするど~
と思ってたら

始まりで何だかなぁ~だけど
頑張ろ~っと

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっこ にこぉ~♪ | トップ | 祝!?初物♪ »
最新の画像もっと見る