ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

わんこ用ヒート○ック!?

2015-11-18 07:48:46 | ペット

スイッチは入ってないけど・・・。
 
おこたin

暗いとぐっすり眠れるから
寒いからぁ

そうそう。
先日、お出かけの時にジャッキーに買ってきたものあり。

ジャ~ンっっっ(笑)

お店を覗いてたら店員さんが
「これ、暖かいんですよ~。 人用でいうヒート○ックなんですよ~

。ホントにぃ わんこ用でもぉ

その言葉につられてお買い上げぇ~。
ちょっとかなりのいいお値段だったけど

もうちょっと寒くなったらジャッキーに試してみたい
と寒いの苦手なのにもっと寒くなるのを心待ちにしてる
おかあちゃまでしたっ。

ただ、ジャッキーが
『これ、ちょ~あったか~
と言ってくれると わかりやすいんだけど・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うち中de日サロ♪ | トップ | 縮められた!?・・・かも。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2015-11-19 07:15:40
オサレ~な洋服ね~。
それも、あったか素材。
寒くなるのが楽しみなジャッキーちゃん。

そうそうたまに話してくれると助かるけどね~。
今のまるは、オチッコかウンチか言ってくれると助かるんだけどな~っていつも思います。

ジャッキーちゃんは、いつもこたつの周りで気持ちよさげに眠ってるね。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2015-11-19 10:05:04
うちもコタツ大好きです~。
暖かくなってなくても入ってるから、やっぱり
暗くて静かでぐっすり眠れるのかな。

ナント、わんこ用ヒート◯ックなるものまで登場したんですか。
すごいですねぇ。
人が使ってるものや食べてるものと同じようなものが
次々と店頭に並んでますものね。
そしてつい、それにつられる人発見
そして私も
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-11-20 05:51:17
 いつもありがとうございます
ねぇ~。オサレ~でしょ~!?
しかもっ、あったか素材でだし・・・。
寒くなるのが待ち遠しい!?です

おはなし、して欲しいですよねっ!
まるちゃん、おしっこが近くなってるみたいで
病院、どうだったかなぁ???

ジャッキーはお気に入りの場所に移動しながら
寝てます(笑)
みてるとうらやましぃ~~~
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-11-20 06:00:00
 いつもありがとうございます
ふふふぅ~。 コクマチャちゃんもトリコ!?
なんですねぇ~!!
そうそう。 もっちゃんさんち、ファンヒーター使って
らっしゃって、コクマチャちゃんが気持ちよさそうに
その前でまったり・・・。 すごぉ~いっ!!って
いつも思ってたんです!!!
うち、ファンヒーターからでる温風が苦手らしく
その前に行けず、ファンヒーターの向こうに行きたくても温風に阻止され!?動けず・・・なんです(笑)

今は、わんこ用って凄いですよねっ!!
お店でビックリ。 そのままお買い上げぇ~~~
つられます。 新しいもの、大好きっ!!
見つけた時は「うひょひょ」な気分です!
もっちゃんさんは、みつけるの上手ですもんねっ
返信する

コメントを投稿