ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いないっ!

2017-06-29 08:44:00 | ペット

 

いないっ

ジャッキーがいなぁーーーーーいっ

ひとりでパトロールに行くわけもなく、

おやちゅを買いに行くわけでもなく・・・(笑)

そして見つけたのは

おとうちゃまが寝てたとこ~

最近おとうちゃまは涼しいといって

寝室ではなく、隣の部屋で窓全開で寝ている。
(うちのマンション、24時間前の道を車が爆走(笑)
うるさいので寝る時は窓なんて開けてらんない、うるさくって。
風は通るのになぁ~。
引っ越した当初は耳栓なしでは寝れなかった。が
慣れって怖いもので耳栓なくても爆睡(笑)
隣の部屋は多少、うるささが軽減されてる感じらしい。)

ノーマークだった部屋で寝ていたジャッキー

ちょっと間、布団をかたせなかった おかあちゃま

見つけられて安心しましたっ(笑)

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブ♡タ~イム♪ | トップ | コルクマット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-06-29 09:29:24
おはは。よかったよかった。
クロも最近、よく姿が見えなくなります。
探していると、アニキのベッドで寝ていることが
多いことがわかりました。
風が通るのかな~。
最近蒸し暑いので、少しでも涼しいところを
探しているようです。
我が家は、夜はもうエアコン入れてます。
暑くて私が寝られないので(笑)
返信する
涼しさを求めて (向日葵)
2017-06-29 21:04:10
こんばんは~

いつもの所にいないとちょっと探しちゃいますね
暑かったので涼しいお部屋でお寝んねしていたのですね
車がずっと通る道路の近くだと眠れませんよね
相棒の単身赴任のアパートや息子の神戸のアパートは
うるさかったなぁ~
ここはほぼ音がない世界なのでありがたいことです
ジャッキーちゃんもちゃんと涼しいところわかってる~~
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-06-30 08:35:42
 いつもありがとうございます
外に出れるわけがないのに
姿が見えないとちょっと焦っちゃって(笑)
いつも居そうな所を探していなかったので
尚更っ・・・。
わんこって涼しいとこを探してるんでしょうね。
そういえば、クロちゃんも
もっちゃんさんに探されてましたねっ!
お兄ちゃんのお部屋、涼しいのかもぉ~♪
明日から気温が上がりそうなので
エアコンもフル稼働!!かもっ・・・。

唯一あった昨日のハムちゃn&トラ。
お互い辛いですねぇ~(泣)
なんだろう、トラなんて「まだ7連敗、大丈夫」と
いう変な自信があるのは(笑)
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-06-30 08:40:19
 いつもありがとうございます
もう、焦っちゃいました!
勝手に外に出れるわけでもないのに(笑)
涼しいとこ、上手に探して寝てました。
まさか、まさかだったんですが
お布団敷きっぱなしもジャッキーには
好都合だったようで・・・。

ジャッキーの実家の方はホントに静かなので
引っ越した時にはビックリ!!
昼間うるさいのはわかってたんですが夜もとは・・・。
相棒さんや分身さんの元の周りも
うるさかったんですねぇ~。
でも、ホントに人間って適応するもんだと(笑)
返信する

コメントを投稿