ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

双子ちゃん!!

2012-06-18 06:08:47 | 日記

わぁ~い
こいつは朝から縁起がいいぜぇ~

ハムエッグ
双子のたまごちゃん

テンションあがっちゃうのはnajiだけ???(笑)

ちなみに今朝もたまご料理(オムレツぅ~)作ろうと
たまごを割ると・・・
双子ちゃんでしたぁ~
縁起がいいねぇ~
って、写真撮るの忘れちゃった


おかあちゃま テンチョン
ボクにもおいちーもんくれないかなぁ~

週の初め、双子のたまごちゃんで幕開けでした
スクラッチでも買ってみようかなぁ~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドだろぉ~!? | トップ | よそよそしい・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい (ひまわり)
2012-06-18 19:49:04
こんばんは~
私も双子ちゃんたまごだとテンション上がっちゃうよ~~
お得感満載~~だものね
ジャッキーちゃんのお鼻が美味しそうに感じちゃったよ(笑)
熱いまなざしが眩しい
何かゲットできたかな
返信する
Unknown (コロクロまま)
2012-06-19 11:14:54
ふたご卵ちゃんが出ると、シアワセ~な気分になりますよね。
そういえば、私はずいぶん長くふたごちゃんに会ってないなぁ。
うちの卵にも、ふたごちゃん出てほしいですっ。

台風、どうですか?
こちらは風はありますが、雨は降っていません。
名古屋は今夜遅く来るみたいです。
お互いに気をつけましょうね~。
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-06-20 10:32:33
 いつもありがとうございます
ですよねぇ~。お得感満載!?ですよねぇ
次の日も出た時は「わあぉ~」と
これまたテンション
良くわかんないけど、いい事ありそう…と
勝手に思い込んでるnajiです

残念ながらこの熱いまなざしでも
何もゲット出来なかったジャッキーでした
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-06-20 10:37:44
 いつもありがとうございます
やっぱり双子ちゃんだと幸せ気分ですよねぇ~
次の日も出た時は「もってる」的な
考えが…
ままさんちのたまごちゃんもそろそろでるかもぉ~(笑)

ご心配ありがとうございました。
思ったより風も強くなくって。
ままさんちの方が大変だったのでは???
又、台風5号が接近中!?
大きな被害がでないといいのですが…。
返信する

コメントを投稿