ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おとうちゃま好き!?

2012-10-03 07:36:53 | ペット

月曜日、おとうちゃまは出張もどき(笑)で帰ってこなかった。
なので昨日帰ってきた
おとうちゃまを迎えるジャッキーは大興奮

おたえりっ おたえりっっっ


はやくっ あがって


あしょぼっ あしょぼっ

と凄い歓迎ぶり(笑)

いつもなら
「ジャッキー おっすみぃ~(おやすみぃ~)」というと
おかあちゃまについて一緒に2階へあがってくのに
昨日は同じこといっても
「・・・・・・・・・・・・・・。」と知らん顔
後で おとうちゃまとあがってきた・・・ワナワナ

まっ、いいけどねっ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ化!? | トップ | いいなぁ~(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しさが・・・ (ひまわり)
2012-10-03 20:25:40
こんばんは~
おとうちゃまが帰ってきてジャッキ-ちゃんの喜びが
動きの速さでわかりますよー
こんなに喜んでくれたらおとうちゃまも嬉しいよねー
あらあら・・ちょっとやきもちやいてるおかあちゃまが
見えた気がしたけど間違いよねー(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-10-04 05:30:16
 いつもありがとうございます
ジャッキーの動きの速さ、
わかってもらえますかぁ~
そりゃ~もう、声にならない声で出迎えて
おとうちゃまもまんざらではないようでした。
でもでも、寝る時におかあちゃまを裏切る!?なんて!!
ちょっとメラメラと燃えあがる感情を感じた夜でした!
なんちゃって
返信する

コメントを投稿