ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

とうとう・・・

2008-10-02 08:27:25 | ペット

        
         ごはん うみゃ~ぁい もう1ぱぁ~い


 なんですとぉー  それは無理ですっ(キッパリとねっ


いつもの様に パトロール行って、2度寝して、ごはん食べて
いたって毎日が普通に、平凡に過ぎてゆく・・・
あっ こないだ ごはんの時にお水入れ忘れて、おとうちゃまに発見されてこっぴどく怒られちゃったな・・・
お水をあまり飲まないジャッキーもさすがに 困惑していたようで。
でも、自分からは催促しない・・・ ごめんねぇ~


とまぁ、おかあちゃまの おバカ話 はこれ位で何が とうとう・・・ かというとこれっ

 

        
         おとうちゃまのくっちょん とっちゃった


器用に45×45センチのくっちょんに ちょこんと収まってます・・・
これまで度々、おとうちゃまのに限らずですが くっちょん という くっちょんをジャッキーは勝手に自分の物にしていた  ちゃんと自分のベッドやケロピーくっちょんがあるにもかかわらず、どんどん自分の領地を増やしていっていたのだが、この トトロくっちょん はどういうわけか? この半年程、手を出そうとしなかった。  なのに 今になって 何故???


おとうちゃま、今日この写真みたら ビックリするだろうなぁ~
今、この瞬間は ジャッキーにくっちょんを占領 横取り されたとは知らずにお仕事してるんだろうなぁ~。 うっしっしぃ

 

        今日も我が家は普通に平凡に
                      過ごしております

 


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパ着て・・・ | トップ | 今日もまた・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-10-02 08:41:09
おとうちゃまの くっちょん にキュ~っと丸まっているジャッキーくん、可愛すぎですぅ
むふふっ、どんどんジャッキー君の領域を増やしているのね。
うちは、クロがどんどん領域を増やしつつあります

おとうちゃまは、毎日ブログチェックされているんですね~。
素晴らしいっ
うちは、休みの日にまとめて見ているみたいです。
初恋物語なんて言われるかな~

ハム、なんとかクライマックスに滑り込みました。
本当は、今年はもうダメかもって思っていたんです。
阪神との(になるかな)日本一を目指して、クライマックスの応援に行くつもりで~す
その前に、チケット取れるかしらん
返信する
Unknown (らちゃのかか)
2008-10-02 13:04:44
ジャッキー君、45*45のクッションにスッポリ
収まるだなんてうらやましい!!
おとうちゃま・・・ビックリですね~~!!
トトロクッチョンはおとうちゃまの
お尻よりジャッキー君のほうが好きかもね~~
返信する
コンパクトに!! (粒あん)
2008-10-02 22:51:12
こんばんは~

ジャッキーちゃん食欲の秋ですか~~
粒あんおばたんといっちょーー
ありゃーーコンパクトに折りたたまれてる
すごいね変幻自在やーーー

・・・って喜んでていいのかなあ~
おとうちゃまのクッション占領してる

ジャッキーちゃん確かいっぱいもっていたよね
でもでも隣の芝生が綺麗・・状態でおとうちゃまの
クッションが暖かそうだったのよね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-10-02 23:09:31
 こんばんはぁ~

クロちゃんも 領域を増やしてるんですね
おんなじぃ~
自分の居場所をつくってるのかなぁ???
でも、家全体がジャッキーのハウス状態なのにぃ

おとうちゃま、今日も「ただいま」の後に
「とうとう、くっちょんを盗られたかぁ~」と言ってました
najiが余計な事を書いてないか 見張ってるようです(笑)

日ハム、クライマックスおめでとうございますぅ
うちの阪神ときたら、いつまでも、いつまでも決められずに、どないなっとんねんっとわめき散らす今日この頃・・・。
クライマックスも危ないのに、日本シリーズなんて
無理だぁーーー
でも、チケットとるとなると大変だろうなぁ
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2008-10-02 23:14:09
 こんばんはぁ~

何をやらかすのかと思いきや、わざわざ
ちっちゃい くっちょん に・・・
おとうちゃまも「やられたぁ~
の一言でありました。
なるほど おとうちゃまのお尻より
ジャッキーの方がいいのかも??? 
でも、そのうちに 香ばしい?香がしてくるな
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-10-02 23:20:30
 こんばんはぁ~

ジャッキーの食欲が止まらない~
おかあちゃまの食欲もとまらない~
どんどん 丸くなるぅ~~~

そんなこんな?の中、トトロくっちょんを
おとうちゃまがいない間に自分の物にしてしまい
ましたぁ
もう、ジャイアンのようなお方です
「俺の物は 俺の物。
     お前の物も 俺の物」 みたいな・・・。
こんな わんこ に誰がした

すみません。 najiです・・・反省
返信する

コメントを投稿