ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

落ちちゃってます(笑)

2017-12-14 08:22:16 | おじいちゃん化ジャッキー

 

さて、ジャッキーの寝る前のもうひと仕事(笑)

の事ですが・・・。

わかるかなぁ~

温灸~

広島でジャッキーがお世話になってる病院で

先生に勧められたので。

ジャッキーうっとり、落ちちゃってます(笑)

最初は警戒してましたが、今ではじわぁ~と

あったかくなると落ちちゃうジャッキー。

頭、首、背中、腰、膝、お腹、肘の内側と

ジャッキーの痛いポイントを温灸しております

お腹と肘の内側は おかあちゃまが『やっとこかぁ~

という事でやってます(笑)

この後、おこたにも入って身体全体をあっためて

湯たんぽの入ったベッドでお休みなさい(笑)

ジャッキーの1日が無事に終わりますっ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーの1日♪ | トップ | 雪で確信! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿