ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ピクニック!?

2015-04-20 07:09:28 | おでかけ

お天気の良かった土曜日
おバカ3人組、お弁当をもって 
国営備北丘陵公園へ

まずは腹ごしらえっ(笑)

おべんちょをガッチュリたべたよぉ~

とジャッキーの笑顔(笑)

食後のアイス(ソフトクリーム)を食べに売店へ移動。

ちめたくって うまうまぁ~

その後はこの日のメイン、花の広場へ。

ジャッキーびみょ~~~っ

花の広場に鐘があり、その鐘が鳴るので
(誰でも、いつでも鳴らせる鐘)
気になって仕方ない・・・というより怖い
向って右側の耳が鐘の音をキャッチ中


おとうちゃまと一緒でも鐘の音が・・・気になる(笑)


ここでやっと笑ってくれたが
やけくそだったのかぁ(笑)

広い公園で全部はまわりきれなかったけど
久しぶりにピクニック出来たので
おバカ3人組は満足

またお出かけするぞぉ~(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムキキーーーっ!! | トップ | カンガルーポーズ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-04-20 16:35:42
お弁当、めっちゃ美味しそうっ
彩りも綺麗だし、おにぎりも可愛い~
ジャッキー君も、ご機嫌ですね。
今って、お弁当を持ってお出かけするのに
と~ってもいい季節ですよね。
お花も綺麗な素敵な公園で、楽しい時間を過ごせて
良かったですね。
(鐘、以前コロがSAにあった鐘の音にパニックになり
大変だったことを思い出しました
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-04-20 20:54:35
 いつもありがとうございます
お弁当、久しぶりに頑張ってみましたっ(笑)
おほめ頂きありがとうでぇ~すっ
ジャッキーもガッツリと食べれたので
ごちげんさんでしたよぉ~(笑)

そうそう。今が一番いい季節ですよねっ!
また、暑くなる前にお弁当持ってお出かけしたいです。

鐘、怖がるわんこには厳しいですよねぇ~。
うちも好きな方でないので内心
「今、鳴らさないでぇ~!」と思ってみたり
完全自己中になってしまう事があります・・・

返信する

コメントを投稿