ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

テンションあがってきたぁ!?

2013-01-28 06:54:14 | ペット

おぉ~っっっ
久々の(笑)

その間の事をちょっとだけ

 チラチラとが降ってはとけ、降ってはとけ・・・。

18日の朝ぁ~

今思えば、この前の日からちょっと調子がおかしかった
せっかくの雪遊びもテンションがあがらず・・・。
ジャッキーも同じくテンションあがらず・・・ごめん

うぉりゃ~


うちに入って、ペーパー芯にくらいつく

お外の遊びが不完全燃焼だったらしい・・・すまんっ
薬を飲んで大人しくしていた。

何故なら22日には 『初 人間ドッグ』を予約していた。
また、明日にでもゆっくり(笑)

で、爆弾低気圧だか何だかいってたような・・・。
こりゃ~、うちも降りまくりかもぉ~
と思ってたら・・・
昨日。

あらっ。うっすらぁ~って感じねっ。
ホッ

その時 ジャッキーはっ

上手に丸まってました

そして今朝。

昨日よりちょい積ってる・・・。
うぅ~ん

その時 ジャッキーはっ

ストーブのとこで上手に丸まってました

サボってた間、寒かったり、
お日様がでてて 光合成 が出来た日もあったりして・・・。

ジャッキー、背中から殺気を感じてるぅ???(笑)

ねっ

なんだかまだ、頭が働かなぁ~~~いっ
って、
いつもだから大丈夫か

と 

ひとりで ボケて突っ込んで・・・。

テンションあがってきた(笑)おかあちゃまでした

 

 

 

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たポン♪ | トップ | 初 人間ドッグ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~! (セレナーデ)
2013-01-28 13:00:42
またまた~ご旅行かと思ってました。
ドックはドックでも~人間ドックだったのですね。

私は仕事が忙しい最中
膀胱炎になり根性で治そうと
数日頑張った挙句睡眠不足。
結局は・・・病院へ行ってお薬で治ったと。

ジャッキーちゃん~おかあちゃま元気になったら
いっぱい雪遊びしてもらったね~。

返信する
Unknown (コロクロまま)
2013-01-28 20:18:43
その後、具合はいかがですか?
体調不良の真っ最中に人間犬、いや人間ドックだったんですね。
私、一度も受けたことないので、ぜひ、そのときのこと
アップしてくださいねっ。

こちらの雪もチラッと降ってはとけ、チラッとけの繰り返し。
結局、積もるといえないほどの雪でしたが、
それでもコロたちは大興奮でした。
寒がりで、家の中ではストーブの番犬なのに、雪は特別なんですね。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-01-29 06:51:09
 こちらこそ おひさしぶりでぇ~す!!
旅行だったらよかったんですが・・・。
あぁ~ん、どっか行きたぁ~い(笑)
おいちーもん食べたぁ~い(笑)

そうそう。 セレナーデさんのブログ読んで
びっくりでしたぁ!!
それプラス寝れなかったのは辛かったですよね。
お薬が効いてよかった
まるちゃんも心配してたんだろうなぁ~・・・。
まるちゃんの毛布かぶってるの、いい感じでしたね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-01-29 06:57:58
 見事に!?復活をとげましたぁ~(笑)
人間犬、の前はまだ良かったんです・・・。
あっ、ドッグでしたね
ドッグが終わってホッと気が抜けたのか、
酷くなっちゃって・・・特にお腹が
今日、ちょっぴりドッグの事書いちゃいますね。
参考にはならないと思いますが

ホント、わんこって雪が好きですよね。
コロクロちゃんもお庭でビュ~ンと楽しそうに
走ってましたねっ
うちも雪はとけちゃったのに「お庭いく!」と
ききませんもん。 雪じゃなかったらスルー(笑)
しちゃう勢いなのに
返信する

コメントを投稿