ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

基本♪

2017-09-06 08:27:32 | おじいちゃん化ジャッキー

 

おてっ

あいよぉ~

おじいちゃん化ジャッキー、出来なくなった事が

多くなってきたけど、基本はおさえてますっ

基本は大事よねぇ~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じに・・・。 | トップ | あっ!!という間に10年♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (向日葵)
2017-09-07 00:11:07
こんばんは~♪

ジャッキ-ちゃんちゃんと基本はしっかりしているぅ~~
さすがです
未来には最近させたことないけどできるのかな
したくてもよろけたりとか
ジャッキ-ちゃんを見習わせなくっちゃ
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-09-07 07:36:39
 いつもありがとうございます

この「おてっ」はまだ大丈夫みたいです(笑)
確かに年齢重ねると
よろけちゃったりしますね。
それを見ると寂しいんですが、こうして
まだ出来る事をみれると嬉しいんですぅ♪
未来しゃんはしっかりしてるし
両手あげちゃっうかもぉ~ですよっ(笑)
返信する

コメントを投稿