ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おみやっ♪

2016-08-12 08:39:19 | ペット

ウッキーーーっ

おとうちゃまが帰って来たーーーっ

おみや やったーーーっ

お腹が鳴るので楽しいったらありゃしない

タグもとらせてもらえない(笑)

おとうちゃま、ありがとうっ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ぐせ!? | トップ | 忘れてた…けどハリキリ応援♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2016-08-12 13:00:55
こんにちは~najiさん

ジャッキーちゃんおとうちゃまのお土産ご満悦ですね
ここまで喜んでもらえたら買って気概が充分ありますね

実家でゆっくりしてしてくださいね
返信する
向日葵さんへ (naji)
2016-08-13 06:33:39
いつもありがとうございます
実家!?でひと足早く過ごしてた
ジャッキー、おとうちゃまのおみやで
刺激(笑)を受けて暴れまくりでした。

しばらくの間、ゆ〜くり!?しまぁすっ!!
返信する

コメントを投稿