ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

たまごぉ!? それとも・・・

2008-04-04 08:40:14 | 日記

 

                高級たまご


昨日、おもしろい物をいただきました  なんだか生たまごみたいでビックリ


早速、たまごを割ってみると・・・


             
                 プリンの登場

ゆで卵みたいには剥かないで下さい。 と書いてあったけどちょっとやってみちゃいました でも、きちゃなくなっちゃった


ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますがこのたまご、何処にも割れ目や穴が開いてない・・・  どうやって中身を混ぜまぜしてるんだろう???
だから、カラメルソースをかけないと甘くない 全くのたまごを混ぜて固めてるもの すごいっっ


で、プリンを食べ終わり ふと ジャッキーを見てみるとぉ


             
  じぶんたちだけ、たべたの?  じぶんたちだけで・・・
  ふぅ~んっ。 さぞ、おいしかったんでしょうねぇ~


とでもいいたげな表情をして、恨めしそうにこっちをみてました


食べ物の恨みは恐ろしい。 と昔から言いますもんね
ジャッキーには 煮干 をあげて、どうにかこうにか許しをえました    危ない、あぶない・・・

 



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう限界??? | トップ | 公園日和♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-04-04 08:55:25
おぉぉぉ~っ、こっこっこれはっ。
タマゴではなくプリンなの?
しかも、本物のタマゴの殻の中に入ってるの?
はじめてみました~。
私も見てみたいっ。割ってみたいっ、食べてみたい~っ。

パソコン、私のはすごく修理に時間がかかりましたが、直す場所によって違うでしょうから、もしかしたら簡単に直るかもしれませんよっ。
返信する
卵じゃ~ない (ラッキーババ)
2008-04-04 14:52:22
      こんにちは
卵を割ると中からでたのは
卵じゃなくプリンこれはババもびっくり
ババもコロクロママさんと同じで食べてみたいよ

それで二人でジャッキーちゃんに内証で
食べていたんですねいけないですね
おやつを貰って許して上げたの偉いよ
返信する
わぁ (kao)
2008-04-04 15:16:59
初めて見た~!
どうやって作るんだろうねぇ。
甘くないんだ。
今日コタが初カート体験。
あれはラクですね~。
ゆっくりコタの服やおもちゃ選べましたよ。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-04-04 21:18:32
 こんばんはぁ~

ねぇ~ぇ。 世の中不思議なものがあるものですね
ちゃんと、本物の卵の殻に入ってるんですよっ ↑でも書きましたが、割れ目も穴も開いてない・・・ ホント、びっくりです

パソコン、1度修理も考えて相談してみようかなぁ?
ご助言 ありがとうございます
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-04-04 21:24:06
 こんばんはぁ~

不思議なお菓子???でしょ
ホントに卵を攪拌しただけの味で、カラメルソースをかけるとプリン。 フルーツソースをかけて洋風デザートとして・・・は分かる。 次のわさび醤油やドレッシングをかけて・・・ うぅ~ん やっぱりそれ自体が甘くないから???なのか

ジャッキーは 煮干 で我慢してくれたので ホッ としています
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-04-04 21:28:21
 こんばんはぁ~

ほんと、殻を割らず・穴も開けず、どうやって混ぜまぜしてるんでしょう???
世の中、不思議な事ばかりですぅ

コタ君、カートに大人しく乗ってましたね kaoさんを探してたのかな?
洋服やおもちゃを買ってもらっていい1日でしたね
キャリーバッグ、どんなのか楽しみにしています
返信する
不思議 (粒あん)
2008-04-04 22:43:36
こんばんは~

お~~不思議卵だ
中でプリンに・・・すごい優れものだ~~

お醤油かけたら卵豆腐感覚なのかな?

ジャッキーちゃんお首が伸びていますよ~~~
煮干になっちゃった、でもいいね食べたれたから
でもなんか違うってお顔していませんでした~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-05 10:53:02
 こんにちはぁ

粒あんさん、鋭いっ
ジャッキーはたまごが気になって、気になって・・・
割った後の殻を クンクン・ぺロ っとしてました 煮干 では満足してなかったぁ???

にしても、不思議なプリンがありますよねっ
次は 卵豆腐 として食べてみようかな
返信する

コメントを投稿