ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

復活の兆し!?

2011-05-02 06:42:20 | 日記

 
復活の兆しっ

GWだというのにせっせと診療日に合わせ通院してるわ・た・し
だいぶと ぎっくり腰 の方も良くなってきました

今日もハリキッテ病院へと。
病院から帰ってくると全身『やいと』(お灸)のにおいで満たされてる(笑)
わ・た・しが『やいと』をしてるわけではないのですが
他の通院されてる方がやってらっしゃるので・・・。

小さいころを思い出す・・・

悪い事したり、いうことをきかなかったりしたときに
『次したら やいと するよ』といわれてた記憶が・・・

実際やられたことはないけれど・・・

そんな事も思い出してか?
ちょっぴり心地よく落ち着くやいとのに・お・い(笑)

完全復活のゴールは近いかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった!! | トップ | デビュー♪ »
最新の画像もっと見る