ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

井戸端会議に飛び入り参加⁉︎

2021-04-22 14:55:29 | ペット

 

なにか もんだいでもぉ〜

問題…もんだいねぇ〜

ある様な〜

ない様な〜

虎太朗は大好きなんです。

おいちゃん おばちゃん

お兄ちゃん お姉ちゃん

お坊ちゃん お嬢ちゃん

お散歩してるわんこちゃん達

もう

みんな好きなんですっっっ

パトロールに出ると

お散歩してる おいちゃん、おばちゃんに

遊んで〜いや、撫でて貰う

兎に角、かまって貰いたくて…。

明らかに忙しそうにしてる方や

挨拶をしてサーと足早に行かれる方には

またねっ出来たね〜と虎太朗に言って

前へ進むが、わんこ好きだったりする方は

おいでっと言って貰えるともう制御不能

尻尾フリフリ、お耳ペタンで

まぁ、それはいいでしょ〜100歩譲って。

昨日は

お友達わんこちゃんとおばちゃんが

木陰でおばちゃんのお友達3人で座って井戸端会議中。

こんにちは〜と挨拶したら

お友達わんこちゃんとの挨拶もそこそこに

おばちゃん達の輪に入った。

しかも『フセ』までして

そしてその中のおばちゃん1人に

「大きくなったね〜、これくらい

(虎太朗の半分位)やったのに」と

虎太朗を撫でまわしてくれました

ありがたい事ではありますが

まさか『フセ』して輪に入るとは…

虎太朗 曰く

これだからにんちものはちゅらい

(これだから人気者は辛い)との事。

こっちはビックリするけどね(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リペアdeおさがり | トップ | 初節句 子供の日♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuralove)
2021-04-22 16:37:35
私も虎ちゃんと一緒に井戸端会議に入りたいでーす。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2021-04-23 07:47:06
コタちゃん、とってもフレンドリーなんですねっ。
もうご近所さんのアイドルじゃないですか~。

おかあちゃま、人気者のボクの記事なんだから、
イケメン写真載せておくれよ~、というコタちゃんの
心の声が聞こえて気ました(笑)
返信する
なでなでしたい (向日葵)
2021-04-25 16:03:07
こんにちは~♬
お久しぶりです
ようやく復活した向日葵です

虎太朗ちゃんなでなでしたいなぁ~
今ワンコの禁断症状でまくりです
でも自分の年齢を考えると、ちょっとしんどい状況
虎太郎ちゃんで楽しませていただきます
返信する
naji (ikraloveさんへ)
2021-04-26 11:09:25
お返事が遅くなり すみません

虎と井戸端会議、やっちゃって
下さ〜いっ‼︎
ただし、よくわからない事を
話してると思われます…(笑)
返信する
naji (もっちゃんさんへ)
2021-04-26 11:15:58
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなりすみません

もうですね、見境なく近づいていこうと
するので、中々大変ではあるのですが
わんこ好きな方には可愛がって貰って
コタはご満悦〜です(笑)

イケメン…。
コタ、写真うつりがイマイチなんです。
自分の写真の腕前は棚上げ〜ぇ(笑)
次はコクマチャちゃん達やもっちゃんさんが
惚れちゃう⁉︎写真を目指しますっ♪
大丈夫かしらん⁉︎(笑)
返信する
naji (向日葵さんへ)
2021-04-26 11:22:27
 こんにちは〜♪
こちらこそお久しぶりですっ♪

禁断症状、わかります…。
悩みますもん!
虎太朗でよければ楽しんで
下さいねぇ〜♪(笑)
ジャッキーとは違う魅力を〜(すみません(笑))
返信する

コメントを投稿