ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お互い一生懸命!?

2013-11-19 06:54:59 | ペット

ある日の午後のパトロール 

おかあちゃまが日向ぼっこしてるのか?
何かを狙ってるのか???の
にゃん太郎を発見(笑)

ジャッキーにも教えたげる

にゃん太郎 なにしてんのぉ???

と言ったかどうかは定かではありませんが

珍しくにゃん太郎に気づいたジャッキー。
だからといってこの後は何も・・・。

にゃん太郎も自分のすべきことに一生懸命
ジャッキーもパトロールに一生懸命

普通ににゃん太郎に会っただけのパトロールでした(笑)


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と発掘現場へ行ったけど... | トップ | 甘い匂いが食べごろ合図! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-11-19 08:56:40
もうジャッキーくんは、お洋服を着てのパトロールですねっ。
にゃんたろう君は、ひなたぼっこしてたのかしらね。

↓おとうちゃまも一緒にお出かけしてきたのですね。
だいぶ寒くなってきたけど、日中はお日様が出ていれば
お散歩にちょうどいい季節ですもんね。
紅葉や恐竜のことはちょっぴり残念だったみたいだけれど
みんなで一緒にお出かけできることが一番ですよねっ。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-11-20 06:20:27
 いつもありがとうございます
寒くなってきたので洋服を着てパトロールしてます!
段々、ジャッキーの服も厚着!?に(笑)
にゃん太郎はチラッとこちらを見て、威嚇もせず
素知らぬ顔してましたぁ。

おとうちゃま、ハリキッテ!?お出かけしたんですが
ちょっと残念な結果に・・・。
でも一緒にお出かけできて楽しかったですっ
寒さに負けず、お天気がいい時はまた
外へ出かけたいなぁ~と思ってるおバカ3人組。
でも、ジャッキーが昨日の寒さですでに
パトロールを「短縮」して帰ったのでチョイ無理かもぉ
返信する

コメントを投稿