ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

やっぱり 色気ねぇ~(T_T)

2009-02-14 08:12:19 | 日記

        
           おかあちゃま なにしてるのぉ

        
              お灸 をば・・・


今年も昨年に引き続き色気のないバレンタインとなりました

しかぁ~も これから わんこ用品のバーゲンにも行くので、これまた色気のない行動?を


おっと、遅くなりましたが・・・

   ハッピー バレンタイン です 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定っっっ!! | トップ | これが噂の!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (粒あん)
2009-02-14 15:01:58
こんにちは~
昨年は結露吹いていましたね(笑)
今年はお灸ですか・・・何だか笑えちゃいます
私だって色気はないですよーー

この歳になったらバレンタインっていったって
どきどき感ないしなあ~~
どきどきしたらそれはそれで怖いものが

何にもない・・これが一番です
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-02-15 22:45:01
 こんばんはぁ~

そうだったんですよっ
去年は結露、今年はお灸
ホントに色気もなにもあったもんじゃ
ありません

ドキドキ感・・・。
ないなぁ~
しいていうなら韓流ドラマみてる時かしらん
って なんか悲しいかもぉ~
返信する

コメントを投稿