ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

歴史は繰り返すぅ!?

2015-11-16 07:51:30 | ペット

ジャッキー、昨日はちゃぷちゃぷDay。


そ、それは・・・

肉球の間の毛をカットした後、おかあちゃまは考えた
『久しぶりに桃尻カットにしようか・・・しまいか・・・。』(笑)

結果。
桃尻とまではいかないけど多少カット

やめて・・・

出来上がりを写真に・・・と思ったら
座り込んで断固拒否っ

気に入らなかったのか・・・
パトロール中、寒かったのか・・・
(出来上がりを写真に撮って無かったので後で撮ろうとした
それとも
おかあちゃまも経験のある、あの感覚なのか???
前髪を母親に切ってもらい、チョ~~~on the眉毛のパッツン前髪
なった時のあの悲しい気持ちだったのか・・・

チャンスがあれば、後日・・・(笑)

懲りてない おかあちゃま。
今、おかあちゃまはあの時の母親の気持ちになってるのかも・・・。

歴史は繰り返すぅ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き習慣!? | トップ | うち中de日サロ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-11-16 09:44:57
ジャッキー君、偉いなぁ。
歯磨きもカットもやらせてくれるんだ~。
歯磨きは、めんどくさがりという飼い主のせいで
全然できなくなってしまいました。
カットなんて、みんな嫌がってやらせてくれないと思います。
ジャッキー君を見習ってほしいといいますか、私がnajiさんを
見習わなくては。

前髪ぱっつんで悲しい気持ち…、何度体験した事やら。
きっと多くの人が、子どもの頃に経験していますよね。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-11-17 07:33:17
 いつもありがとうございます
najiを見習うなんてとんでもないですよぉ~!!
何故か歯磨きは珍しく習慣になりました。
パトロール後のフキフキタイムに一緒に
してるのと、カットは洗面台の上で逃げ場がないので
ジャッキーも軽いイヤイヤはしますけど
仕方なし・・・です

もっちゃんさんも経験済みなんですねっ。
なのに又、頼んでぱっつん・・・の繰り返し。
号泣したこともあったなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿