ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

土日祝限定!?

2019-02-25 08:17:50 | おじいちゃん化ジャッキー

 

うふっ

お昼ご飯にガッツいてまぁ~す

おとうちゃまに食べさせてもらってる

おじいジャッキー

土日祝のお昼はこちらが『楽』(笑)をする為に

カリカリをあげてます
(流動食モドキを作らなくていいので(笑))

ちょっと前に

『食べるかなぁ~、ちょっとあげてみよっ』で

鼻先にカリカリを持ってくと食べてくれたので

土日祝、お昼限定であげてます

調子に乗って毎日カリカリをあげて食べなくなると

困るので、このサイクルで。

気ぃ~つかいますわぁ~(笑)

そのかわり、あげる時は手から

ここも、気ぃ~つかいますわぁ~(笑)

食後のペロリんちょ

おかあちゃまに捕獲され

写真を撮るために固定される・・・。

けっして、首を絞めてるわけでは

ジャッキーの左目はくるくるフィーバーしたり

車イスで遊んでる時は開いてますが

普段はほとんど閉じちゃってます

涙が多く、涙やけの様になってきました。

なるべく気を付けて拭いてあげてはいるんですが

目薬も続けてはいます。

今日はカリカリもたまには食べてるジャッキーでしたっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前、お世話になった病院へ 2 | トップ | 音・声・放置プレー時々フリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2019-02-25 09:13:59
手作り食もカリカリも、どっちもいいねジャッキー君。
食感が違うと、変化があって食欲もでるかもしれないですしね。
なにより楽が一番
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2019-02-26 09:20:04
お休みをしたりしていたのに
遊びに来ていただき ありがとうございます

食べないイヤイヤ期(笑)から
流動食モドキ!?で来ましたが、
カリカリもたまに食べてくれる事がわかり
こちらはウハウハですっ(笑)
カリカリだと、おとうちゃまに任せる事も
出来るので本当に楽ちん♪です!!
返信する

コメントを投稿