ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

それぞれの!?情熱☆

2008-07-11 06:54:36 | ペット

          たべたいっ くちにいれたいっ


世間では iPhone なるものが発売らしく、3日前の早朝から並んでらっしゃる方も・・・。  

 

ジャッキーが思い、今情熱☆を注いでるのは 目の前の冷麺を食べる事
いや、驚く事はないか  これまでずい分と書いてきた事だしね


        
            マンゴーを練りこんだパン


そして おかあちゃまが情熱☆を注いでるのは・・・。
美味しいものを食べる事っっ   あれっ???  これじゃぁ~ジャッキーと一緒じゃぁ~んっっ
まっ、ちっちぇー事は気にしないぃ~、気にしないぃ~
このパン、上のとこがサクサクしてなかなか  も少し甘いと嬉しかったなぁ~  マンゴーソースのとこは甘かったんですけどね



   と、 それぞれの情熱☆ を胸に今日も元気です

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわしのつみれ♪ | トップ | 初♪ゴーヤー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-07-11 10:07:57
iPhoneのニュース見ました。
ものすご~い行列。みなさん我慢強く待たれているのね。
が、イマイチ、iPhoneについてよくわからない私です
話題のブルーレイっていうのも、さっぱりわからないし。
時代についていけない私です

でも、いいの。そんなわけのわからないものより、目の前の食べ物よね~
返信する
時代遅れのババ (ラッキーババ)
2008-07-11 12:44:55
       こんにちは
並ぶの面倒なババのババはひたすら青森から食料を
送ってくれるの待つセコイババ
みんなせれぞれの情熱を持つ事素晴らしいことです
ババも食べる事が大好きで情熱
しかし~島じゃはだめタッキも
なし時代遅れも言いとこの駄菓子しかない

返信する
じょうねつ (hana。)
2008-07-11 22:53:59
こんばんワン

いくら暑くっても 食べ物への情熱は捨てられませんね~

冷麺もいいけど マンゴーパンもいいし
ジャッキー君 najiさん お気をつけあそばせ~
誰かが狙ってるよ~~~

ちなみに 今ワタシが情熱を注いでいるものは・・・
緑のカーテン  
と言っても きゅうりとミニトマト
収穫が楽しみなんだも~ん
やっぱ 食べ物でした
返信する
暑さに勝つためには!! (粒あん)
2008-07-11 23:22:54
こんばんは~

やはり夏の暑さに勝つためには 1に食べ物 2にも食べ物
3に飲み物・・・・5に食べ物
って食べてばかりじゃーーーん
ジャッキーちゃん・・目の前にあるものは早く食べたいよね
おかあちゃまだって美味しそうなパン食べてる~~

私も情熱をお腹に???頑張ります
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-12 10:31:04
 おはようございます

時代の波は容赦なく押し寄せてきますね
najiも波に乗り遅れてます
iPhoneやブルーレイ??? なんのこっちゃ
普通の携帯機能も使いこなせていないのに・・・。
普通のDVDとは違うのか??? さっぱり

そしてその波に乗り遅れた寂しさを
紛らわす為、食べ物に情熱☆を注ぎ、なんとっっ2キロも太ってしまいました
もう、後戻りできない・・・
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-12 10:37:03
 おはようございます

najiんちの方もファーストフードといわれる物が
3年位前まで市なのになかったんですよっっ
で、やっとこ マク○ が出来て、週末は大渋滞
najiも タッキー や ミ○ド が
食べたぁ~いっっ
食べたい時は 隣の市か遠出した時だけ

こんな状況なので余計に食べ物への情熱☆は
増すばかり
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-07-12 10:44:10
 おはようございます

ね、狙われてる・・・
あ、あぶないっっ 
おやつを食べる時は 辺りを見わたさねば

hana。さんの情熱☆は素晴らしいっ
緑のカーテンは素晴らしい事ですもん
でも、最後はやっぱり食べれるって事は
一緒ですねっ

お気を付けあそばせ。
najiは情熱☆を注ぎすぎてすでに2キロ
太ってしまいました・・・
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-12 10:48:25
 おはようございます

そうなんですっっ
この暑い夏を乗り切るためには 食べ物への
情熱☆は捨てられない
そして 調子こいて食べ続けた結果が・・・
もう、ビックリ仰天
なんでぇ~ 
でも、でも、仕方ないんですよね・・・。
自分が食べて太ったんですもん

ちなみにジャッキーはベスト体重をキープしてます
返信する

コメントを投稿