ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

冷えひえ!?

2016-07-22 08:10:16 | 日記

 
じゃぁ~んっ
ネットで買っちゃったっ

水で濡らすと冷えひえになるタオルっ

ジャッキーとのパトロールの時にと思い買った。
しかもっ、1,000円っ
6枚で、1,000円っっっ(税別(笑))
本当はカラー6色セットが欲しかったけど品切れで
おまかせランダムセットにしたら↑のカラーで届いた

使い心地はぁ~
『うん、こんくらいかなっ…。』みたいな(笑)
で、首からとるとタオルの繊維みたいなのが
首回りや服についてる…すでにボロボロになりつつあるぅ
使い方が悪いのか(笑)

ジャッキーはアイスのんのぉ~んっ
おかあちゃまはこのタオル
今年の暑さのパトロールこれで乗り切るぞぉ~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つあいだに・・・。 | トップ | ジャキモンGO!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ひまわり)
2016-07-23 22:36:13
こんばんは~

ちょっとブログサボっていました
その間に梅雨明けちゃいました
昨日までは涼しかったんですよ・・・でも今日は暑い
これから猛暑の予感
あの手この手で暑い夏を乗り切ってくださいね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2016-07-24 14:09:34
お~、ひえひえタオルですか。
でもでも、まだ使い始めたばかりなのに繊維が?
使い方と言っても巻くだけですもんねぇ。
6枚で1000円だからかしらん
無事にひと夏もってくれるといいですねっ。
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2016-07-25 07:12:11
 お久しぶりでぇ~す!!
梅雨、明けちゃいましたぁ~~~(笑)
えぇ~、涼しかったんですかぁ???
羨ましいっ!!
でもでも、猛暑な暑さがやってきたでしょ!?
朝からウンザリしちゃいそうな事も
出てくるんでしょうねっ。
みくしゃん、ひまわりさんも
あの手この手で一緒に乗り切りましょ~ねぇ~!!
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-07-25 07:19:32
 いつもありがとうございます
ひえひえタオル、やっぱり使い方が雑!?
だったみたいです
使った後は洗って濡れたままケースに入れるのが
正解!?だったみたいですが、najiは洗って
干してたんです、外に。 で、タオルを2つに折り畳んだ
ままだったのでそこが乾いたらくっついてて
無理に剥がそうとしたのがいけなかった様で…。
今朝は繊維もつかずに使えました(笑)
そうそう。6枚1000円ですもん、多少の事は
ドンマイ的な(笑)
とりあえず、この夏頑張ってもらえれば
結果オーライって感じですっ

阪神、やっと勝ちましたーーーっ
返信する

コメントを投稿