ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキーはやってくる・・・。

2013-06-26 07:12:12 | ペット

奴はやってくる・・・。

いつの間にかやってくる・・・。

ご飯をつくってるといつの間にか足元にいることも

邪魔、じゃまぁ~
とけちらかして(笑)も
いつの間にかまた・・・。
 
今度はくつろいでたりする・・・・・・・・・・・
たまに完全に寝てることも

が、殺気立ってる時
ひと言
『ジャッキー、危ないからあっちいっとってぇ
で一撃(笑)

余裕のある時 おかあちゃまは
華麗なステップを踏みながら
ご飯&お弁当をつくってます(笑)

ちなみに↑は余裕のある時です
写真も撮っちゃってるし

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その寝かた・・・。 | トップ | 雨のフルパトロール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-06-26 08:09:36
クロも私が台所にいるときは、足元にいることが多いですが
ただひたすら、おこぼれ待ちって感じです。
でも、ジャッキー君の姿を見る限り、おかあちゃまのそばにいたいって
感じですね。
こんな姿見たら、作ってる途中でも、時々むぎゅ~ってしたく
なっちゃうのでは?

ところで、najiさんのスリッパについているのはガチャピン?
ハムには、ガチャピンに似てるって言われている鶴岡選手がいて
ファンは、ガチャピングッズで応援したりもするんですよ。
ってことで、私も球場に行くときは、ガチャピングッズ持って行ったりしてます
ちょっと前の札幌ドームには、本物のガチャピンが鶴岡選手の
激励に来てくれたんですよ~。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-06-26 12:53:49
そうそう~台所は・・・
いいモンが降ってくることだもんね。
ジャッキちゃん~なんか落として!って目が訴えてるよ。

まるは、台所で休憩しては
落っこちてる輪ゴムを
クチャクチャ食べちゃうんですよ。
なぜか輪ゴムが好物なまるなのです。

返信する
Unknown (kao)
2013-06-26 18:55:12
うちもいつの間にか足元にいます。

小さいし茶色いから気が付かなくて
びっくりすることも。

落ちて来る野菜をひたすら待っています。
でもネギや玉ねぎは食べないおりこうさんです~♪

↑親バカ
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-06-27 07:27:23
 いつもありがとうございます
ふふっ! クロちゃんも足元でぇ
そうそう。おこぼれ待ちしちゃってます!
あれっ?コロちゃんは??? 足元で待たずに
ご飯を食べる所で待ってるのかしらん???
ジャッキー、側にいたい・・・って感じに見えますかぁ?
ってことは奴は写真写りがいいって事ぉ(笑)
ジャッキーもおこぼれ待ちが大半なんですよぉ~
ピンポ~ン!!
スリッパはガチャピンです。
ガチャピン、好きなんですぅ~
子供の頃からテレビみて。
えっ!? ガチャピンに似てる鶴岡選手ぅ???
いやぁ~ん!!交流戦の時にもっとよぉ~く顔を
観察してればよかったぁ~
球場にガチャピンが来てたら、鶴岡選手も
テンションあがっちゃうだろうなぁ~
でもガチャピンも粋な事してるのねぇ~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-06-27 07:30:49
 いつもありがとうございます
そうなんですよねぇ~。
台所は何かが起きる!?いいところ(笑)
たまに思いがけない好物がふってくるぅ~

まるちゃんは輪ゴムが好物ぅ???
もしかして人でいうところの「ガム」って感覚ぅ???
噛んだときの弾力がたまらないのかもぉ~
でも、飲み込まないでねぇ~
返信する
kaoさんへ (naji)
2013-06-27 07:34:50
 いつもありがとうございます
うふっ! 
コタ君も足元にぃ???
やっぱりわんこは大好きなんですねぇ~
だ・い・ど・こ・ろっ
あっ、確かにコタ君小さいから・・・
あんよを踏んだりしない様に気をつけて下さいねぇ~。
うちもたまにやっちゃいます

コタ君、お利口さんだねぇ~。
うちは「だめーーーっ!!」と気合の一言で
ビックリさせてネギ・玉ねぎから守ってます(笑)
返信する

コメントを投稿