ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ケーキ三昧!?

2013-01-31 07:20:48 | 日記

具合が悪かった週。
それでもお腹はすく。

おとうちゃまに
『ケーキおいし~ぃケーキが食べたい』 
と訴えた

おぉ~っっっ
やっぱりいちごちゃんケーキは派手でいいわよねぇ~


ジャッキーも気になるわよねぇ~

いつも一番おいちぃ~いちごのとことられちゃうから
いちごがのってようとあんまり関係ないんだけど
(全部はあげませんが・・・1粒のってるタイプ(笑)だと・・・ねっ

で、26日はおとうちゃまが結婚式にお呼ばれ
引き出物が楽しみなわ・た・し
何故か結婚式で期待するのは
「バームクーヘン」か「めでたい」(鯛の形をしたアップルパイ)
この日はバームクーヘンをき・た・いっ
でもでも・・・
持って帰ってきたのはふつうのリーフパイだった
(ご結婚された方、おめでとぉー 
おかあちゃまの期待って話なんで・・・ごめんちゃい

消化不良なこの気持ち。
おとうちゃまにまるで催眠術をかける様に・・・唱えた言葉。
『バームクーヘン食べたいっっっ
エンドレス

ヤッターーー

またまたジャッキーの後頭部登場(笑)

モンブランにゆずのケーキも一緒だぁ~
甘い物って幸せになるねぇ~

どれも美味しく食べちゃった

おとうちゃま ありがとっ


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 人間ドッグ!! | トップ | 足取りが重いわけぇ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-01-31 15:55:32
najiさんのブログでは、よくケーキが登場しますねぇ
見るたびに、食べたくなっちゃいます。
イチゴのケーキも、大好き~。
そうそう、結婚式って、バームクーヘンとか、
めでたいが多いですよね。
めでたい、ずいぶん食べてないわぁ
柚のケーキって、初めて聞きました。
私、ずっと柚が苦手だったんですが、2~3年前から突然
柚が大好きに
なので、柚のケーキが気になりますぅ。探してみよっかな。
返信する
美味しそう~♪ (ひまわり)
2013-01-31 20:52:42
こんばんは~
ちょっとお休みしていましたが復活でーーす

おーーケーキだぁ~
そういえば最近食べていないわぁ~
急に食べたくなりました
ジャッキーちゃんの後ろに並んで待ってたら
いちごもらえちゃうかな
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-02-01 06:54:29
 いつもありがとうございます
うふっ! ケーキ大好きでついつい!?
おとうちゃまも嫌いじゃないので登場回数が
ジャッキーの次に多い!?のかも(笑)
ですよねっ!! 結婚式っていったら
バームちゃんかめでたいですよねっ
この気持ち、わかってもらえて嬉し~~~ぃ

ゆずのケーキ、わりにあっさりしててぺロリと
中にお餅みたいなぎゅうひかな?も入ってて、
ゆずのジャムっていうかソースも入ってて、
美味しかったです!
お店は確か、FOUQUET'S(フーケ)さんでした
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-02-01 07:00:10
 お久しぶりでぇ~す!!
色々とお忙しかったのでは???
復活されてよかったでぇ~す

ケーキ、甘い物はホントに幸せになるぅ~(笑)
ひまわりさんも 甘い物チャージしてくださぁ~い!
あっ!!
ジャッキーの後ろでなく前に並んで下さぁ~い!!
でないとお口に入らないかもぉ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿