ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

まん真ん中

2010-01-18 06:45:43 | ペット

ここ最近、一人?一犬で寝ていたジャッキーが珍しく「いっちょにあがってねゆ」と2階にあがってきた。
あがった時はちゃんと自分のベッドで寝るのだが・・・。
冷えてくると?なのかは分かんないけど夜中?いやぁ~明け方かぁ?とにかくベッドにあがろうと努力してる
トントンと前あんよでベッドをたたいてみたり、かるぅ~くジャンプしてみたり、こっちが『乗れないのかぁ???』と思ってるとドンっとベッドにあがり、まん真ん中に陣取りお休みあそばす
          
            おやちゅみちゅ~ きもちえぇ~

まぁ、寝てる上に乗ってこないだけありがたいのだけれど
朝起きた時にジャッキーのベッドを見て
          
             カバーがめくれてるよ・・・

寝るときにはちゃんとカバーがかかってたのに・・・。 きっと寝てる途中でホリホリしてカバーをめくっちゃったねぇ~

で、寝れなくなってこっちのベッドにあがってきたんだわ・・・。

今は降りてきてまたストーブの番犬と化してます

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ~ん(汗)&さぶっ(泣) | トップ | 鼻歌ぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-01-18 16:09:59
ワンコベッドもいいけれど、おかあちゃまたちのベッドは
フカフカだもんね。
寒いときは、沈んじゃうくらいのお布団の上がいいんだよね
↑と、クロが言っております。
コロはいつも自分のベッドで寝るのに、クロは
布団に潜ってきます。
最近は私の上の真ん中を陣取っているため、
邪魔で仕方ありません。
重くてちっとも動かないし。
飼い主の私が隅っこで小さくなって寝ていますぅ。
寒い時は (ラッキーババ)
2010-01-19 08:47:56
     お早うございます
ババなんか毎日ですね漬物石を載せて寝てますよ
ジャッキーちャん掘り堀リして
寒くなりおかちゃんのふかふかのベットの
ど真ん中なんですね
気持ちよさそう
きもちいいよね~ (粒あん)
2010-01-19 20:24:27
こんばんは~
やはりおかあちゃまのベッドのほうがいいかな~って
思っちゃったよね
埋もれて寝るのって包み込まれる感じで気持ちいいのよね
ジャッキーちゃん・・コンパクトに寝ていますね
邪魔にならないようにしてるのかな・・偉いね
コロクロままさんへ (naji)
2010-01-20 06:10:49
 いつもありがとうございます

ちょーなのよぉ。 クロちゃん
この気持ち、分かってくれるお友達が
いてちあわちぇ~
とジャッキーが…(笑)

おぉ~、コロちゃんは自分のベッドから
動かない派?なんですねぇ。
うちのジャッキーは昨日、布団を干したのが
分かってたのか?一緒にあがってきて
↑の行動をまた…
上に乗ってるとわんこの方が親分?なんて
思っちゃいますよね
najiも端っこでわんこを感じながら寝てます
ラッキーババさんへ (naji)
2010-01-20 06:15:42
 いつもありがとうございます

うちでも親分?がどっちか分かんなく
なってます…(笑)
寝てる時は?寝る時はわんこが親分に
なるようです。 
ババさんちもそうでしたねっ
どこでもそうなのかもしれません。
けど、上にのられるとホント重いんですよね
ジャッキーが端っこで寝てくれたらいいのに…。 と思う今日この頃です
粒あんさんへ (naji)
2010-01-20 06:18:44
 いつもありがとうございます

こ、コンパクト…と思いきや
これが意外に重くって邪魔?ちょい邪魔ぁ
昨日、布団を干したのが分かってたのか?
やっぱり一緒にあがってきて夜中に
ベッドの上へ
ジャッキーのもちゃんと干してフカフカぁ~
にしてたのになぁ~

コメントを投稿