ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

遊び疲れ!?

2016-05-16 08:14:01 | ペット

ひとしきりヘチマ君と遊んだ後




寝ながら遊びだした

しかも
お手手を使うことなく・・・

そのままジャッキーを泳がせていたら(笑)


振り返った時には

寝てた・・・

遊び疲れたのか

寝てた

かわいいでしょっ


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変顔!?ぷりち~♪どっち!! | トップ | 雨上がりの空に虹♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-05-16 08:23:32
あ~っ、コメント欄があいた~。
ぷぷぷ。ジャッキー君、へちま君が大好きですね。
寝るときもへちま君と一緒。
夢の中でもへちま君と遊んでいるのかな。

大谷君、エースなのになかなか白星つきませ~ん。
スピードは出ててもコントロールがイマイチで四球も多いし。
トホホです。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-05-17 07:13:32
 おひさしぶりでぇ~すっ!!
いつもありがとうございますっ

もう、ヘチマ君が好きすぎて
出してあげてもすぐにボロボロ・・・。
このヘチマ君はまだ形ある方で(笑)
ちょいちょい、寝ながら遊んでるのは見てたんですが
とうとう そのまま一緒にねてしまうとは・・・。
ヘチマ君にヤキモチ!?やいちゃいそうです!

大谷君、どうしちゃったんだろう???
勝ち星が遠いですよねっ。 
家でも えっ!? って感じです。
トラも晋ちゃんがピリっとしなくって・・・。
晋ちゃんも四球多いから球数も多くなって
完投も出来てないし。
観てる方は冷や冷やものですよねっ!
打線も繋がんないし・・・。
あぁ~んっ、お互いモヤモヤしちゃってますよねっ!!
返信する

コメントを投稿