ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

調子良い!?朝のパトロール♪

2016-06-07 08:05:54 | ペット

 

なんのおとぉ~

スーパーで開店準備してる音をきいてる

ほぼ毎朝パトロールの時に

スーパーをみてる…(笑)

それから今朝はもちょっと足をのばして

市役所横の庭園もどき(笑)へ。

久しぶりなのでクンクンも熱がはいる

最近はある程度パトロールすると

帰りたがる様になったジャッキー。

若い時はどこまででも歩いてたのに…。

それを考えるとちょっと寂しい事だけど。

でも、朝は調子良く歩いて(笑)くれるので

楽しくパトロールしていまぁ~す

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い子!? | トップ | みられてる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿