ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おバカ親子のお留守番

2012-10-01 06:07:17 | 日記

昨日の午前中、母から電話があった時は
さほど強くなかった。

が、
お昼を過ぎたあたりからが強くなり、外の物音が激しく
も強くなり、ちょっと不安になった。
何故なら・・・。
おとうちゃま 仕事に出かけた
おとうちゃまも心配だけど
残されたおバカ親子、小心者なので
「なんかあったらどうしょー」と。

その後もで外で物音がする度に窓から外をのぞいて確認

ジャッキーは

ベッドで寝たり、ハウスに入ったり。
まぁるくなって台風をやり過ごし中。

夜、おとうちゃまが帰ってくる頃にはも弱くなり過ぎ去った感じだった。
寝る時は一番に2階へあがりベッドの真ん中(人用(笑))に陣取ってた

よぉ~ねてる


寝るころにはも強くなかったし安心。
おとうちゃまがいたことも安心

おバカ親子のお留守番。
とりあえず終わってホッとした1日でした。


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰っ??? | トップ | シリーズ化!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたか? (ひまわり)
2012-10-01 16:27:53
こんにちは~
こちらは何の被害もなかったのですが、日本列島縦断しましたね
台風って本当に怖いですよねー
お留守番頑張りましたね
ジャッキーちゃんが強い見方???寝てたんじゃーおかあちゃま守れないぞぉーってね(笑)
何事もなかったようでまずは一安心
私なんぞいつもひとりで耐えとります
人はだんだん強くなるものザンスおほほほ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-10-02 06:49:02
 いつもありがとうございます
最初のコース!?よりずれたけど、
列島縦断でしたねっ。
何だか風が強いと音だけで驚くというか
ドキドキしてオロオロ
そぉ~だぁ。
ひまわりさんはいつもでしたね・・・。
し、師匠~!!
たった1日のお留守番も怖がるようなおバカ親子に
喝っ!!をいれておくんなましぃ~(笑)
返信する

コメントを投稿