ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

帰ってたよ、実家♪

2019-02-13 10:22:36 | おじいちゃん化ジャッキー

 

ちょっとご無沙汰してました。

その間のお話は又、後日にでも・・・(におわせるねぇ~

この連休、久しぶりにおじいジャッキーの実家へ

そんな時に限ってさぶかった~

すぐに溶けちゃったけど雪も積もりました

それでもお日様が出てる時は恒例の

光合成

代わり映えしないけど(笑)

これまたいつもの

車イスde爆走

まだ、乗れてます(笑)

といってもほぼ、前足。

たまぁ~に後ろ足も一緒にって感じです。

マッサージしてても、足腰弱っちくなっていくのは

仕方ないんですかねぇ~

それから

添い寝ぇ~(笑)

可愛いでしょ~、、おむちゅしてるおちりっ

何故かこの体勢で寝てるおじいジャッキー(笑)

ホント、文句を言わないと

とぉ~ても可愛い(笑)んだけどなぁ~

実家に帰っている間に

前にお世話になっていた病院へも2度、行って来ました。

最初に書きましたが、そのお話は又次回に。(ひっぱるねぇ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけも・・・爆睡 | トップ | ヘナヘナ(泣) »
最新の画像もっと見る