ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

公園満喫♪

2022-11-30 12:32:12 | ペット

 

月曜日。

暖かい日だったのでお久しぶり

有馬富士公園へ。

ジャッキーとよく来てた

行きつけ公園(笑)

虎太朗は2度目かな

くんくん

進んでは止まり、念入りにくんくんチェック(笑)

お友達も沢山会ったもんね〜

お友達だけでなく、野生のにおいもあったかも

ちょいと休憩

相変わらず、いばりんぼうポーズ(笑)

本当の目的は…

コレ

なんか乗せられましたや〜ん

乗り物の名前がわからないので

うちでは ゆ〜らん と(笑)

ちょいと慣れましたやん

虎太朗が大人しく乗れてるなんて

おかあちゃま、感激よ〜

ジャッキーもここに来ては

ゆ〜らんに乗せられてた(笑)

公園内をパトロールして

出入り口付近にイルミネーションを

設置してる所を見た時

あれ。柴わんこのイルミ〜

とワクワクしながら近付いたら…

キツネさんでした〜(笑)

かわいいのには違いない

楽しい公園でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸へGO! | トップ | ショックと満足 »
最新の画像もっと見る