ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

これからに期待っ‼︎

2021-03-24 08:05:16 | ペット

 

虎太朗、だいぶとお散歩時間が長くなり、

コースも増え、パトロールといっても

いい感じになりました(笑)

ジャッキーと一緒に

おやちゅ石(ジャッキーはパトロール中に

公園や広場にある石、岩にヒョイっと上がり

おやちゅをねだっていた(笑))

に上がってパチリっ

石の上には おかあちゃまが抱っこ(笑)

初めてのおやちゅ石に緊張〜

低い所に咲いてる桜と一緒に。

これ又初めての

こっち向いてぇ〜

あっ、そこ座ってぇ〜

うぉ〜っ

とおかあちゃまの声に頑張って応えて

この写真でぇ〜すっ

ジャッキーの様になるには 

まだまだ修行が足りない様です

これからの虎太朗に期待っ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーの教え⁉︎ | トップ | お花見パトロール♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2021-03-24 09:19:41
コタちゃん(と、勝手に呼んでます)、
どんどんお外に行けるようになってきたんですね。
あはは、また、うぉ~の声がご近所に響くようになったんですか。
いいお写真、いっぱい撮ってもらわなくちゃね、コタちゃん。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2021-03-25 11:34:10
 いつもありがとうございます
あのオドオドしてた虎太朗が
外に出るとトコトコ前へ進める様になりました♪
ただ、寄り道というか、クンクンは入念ですが(笑)
写真も撮るの、こんなに大変だった⁉︎と(笑)
いやぁ〜とか、うぉ〜!の声を響かせて
なんとか写真を撮ってます
まだ虎太朗も緊張してるのか、中々いい顔は
撮れてませんが…。
コタちゃんでも、コタでも、トラ⁉︎でも
呼んじゃって下さぁ〜いっ♪
返信する

コメントを投稿