ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

オマタ干し!?とバレンタイン♪

2015-02-16 07:02:54 | ペット

お天気の良かった土曜日の14日
おバカ3人組でパトロール

例の下りたくない階段のある公園へ来たが・・・。

おぉ~っっっっ
軽快な足取りで下りてったぁ~~~

公園をパトロールしていつもの様に一休み。
からのぉ~(笑)

甲羅干し ならぬ オマタ干し

たまにはオマタにもお日様あてときましょっ
案外、気持ちよかったのか(笑)
どんどん体勢が崩れてきたのでちょっと整えたら・・・

すんごい ふてぶてしい顔ぉ~~~

ちょ~ぉ ぶちゃいく

しっかりと オマタ干し(笑)した後は

おやちゅ おくれぇ~~~

とねだられたっ(笑)

あっ
バレンタインだったよねぇ~。
一応、おとうちゃまにっ

ボクもチョコ たびてみたいなぁ~

ジャッキーにはおかあちゃまの
あちゅ~いチューをあげましたっ(笑)

↑のチョコ。
ネットで調べた人気ケーキ屋さんが作ってるもの。
比較的 ご近所だったので調達ぅ~
美味しかった
もっと種類があったし、ケーキもあるので
食べつくすまで通っちゃおうかしらん(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE 甘いものっ♪ | トップ | あっため中♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-02-16 19:20:32
おぉ、元気よく降りて行けたんですねっ。
おとうちゃまも一緒だから、はりきったのかな。
ぷぷぷ、そんなにびろ~んとおまた干し?
帰りは無事に階段あがれたのかしら。

バレンタイン、おかあちゃまからの熱いチューを
もらったの?
いいな~。
あたしたちは、お姉ちゃんとおじいちゃんから
プレゼントもらったけど、ママはなんにもくれなかったよ。
あ、あたしたちが女の子だからかな。
ジャッキーくんに、あたしたちからもハートのプレゼントするね。

4ワン分のハートだよ~。
                           クロ
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-02-16 21:42:03
プププーーーーッ、
ふてぶてしい顔~笑わせてもらいました。

オマタ干しも、しっかりしてよかったよかった。
カビはえちゃったら大事だもんね~。

ジャッキーちゃん、おかあちゃまからの熱いチューの時
ふてぶてしい顔になってなかった~?
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-02-17 21:08:23
いつもありがとうございます
珍しく階段を下りていったので、オマタもカラッと干してあげましたっ
お天気ってサイコーです(笑)
帰りもズンズンと張りきってました。
でも、階段ではなく反対側の坂の方からだったんですが、歩きましたよぉ~!!

コクマチャちゃん達はボールとハートクッチーもらってたね!
いいなぁ~。 おいちぃ物食べれてっ!!
ボクもお口もぐもぐしたかったなぁ~。
なんだか知んないけど、ボクの顔見て思い出してはチューばっかり・・・。
自分達はチョコモグモグ食べてたのにっっっ!

わぁ~いっ!
コクマチャちゃん、ありがとうっ
ハートいっぱいでボク嬉しいっっっ
代表クロちゃん、いつもありがとっ
ジャッキーでしたっ
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-02-17 21:16:16
いつもありがとうございます
すんごい、ふてぶてしいでしょ???
もう顔みてビックリ!!(笑)
そうそう。 カビると大変、たいへんっ!!
お天気がいいとオマタもよく干せます

チューの時はふてぶてしいというよりは・・・
迷惑そのもの、早くやって終わってくれっ!!的な
バレンタイン、ジャッキーにはどうでもいい日って
インプットされたかもぉ
返信する

コメントを投稿