ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いっちょにいくぅーーー!

2011-04-18 05:33:15 | ペット

 
いやぁ~! いっちょにいくぅーーー

金曜日の朝のパトロール中、小学生が引率の先生と
遠足かな? 
社会見学???
でもひと学年だけだったしぃ~、制服着てたしぃ~、
だけどぉ、リュック背ったろうてたしぃ~

と色々な想像を膨らませていた おかあちゃま

ジャッキーは一緒に行きたかったらしく、駄々をこねくりまわし
↑の様な状態・・・

だけどねぇ~ジャッキー、
この時点で1時間ほどばかししてるんだよねぇ~

と言い聞かせて家へ向かいGO GO GO~(笑)

納得はしていなかったジャッキーでした・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔・興奮・帰らない!(笑) | トップ | また来年! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-04-18 08:44:50
ジャッキー君、一緒に遠足行きたかったのね。
それとも、みんなのリュックの中の、お弁当やオヤツが気になっちゃった?
今はお散歩にいい季節だから、おかあちゃまにお願いして
リュックにお弁当入れてもらって、遠足に連れて行ってもらおうね。

ところで、そちらの小学生は制服を着るんですか?
名古屋の小学生は私服ですよ~。
返信する
歓迎遠足??? (ひまわり)
2011-04-18 16:31:58
こんにちは~
随分休んでいました
 
ジャッキーちゃん歓迎遠足に一緒に行きたかったのね
だって美味しい弁当やお菓子ありそうだもん・・・
腰の入り具合が物語っています

春はついつい散歩が長くなってしまいます
ご機嫌は直ったかな?
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-04-19 06:49:43
 いつもありがとうございます
あっ、そうっだぁーーー!!
お弁当の匂いを感じとったのかもぉ?(笑)
食いしん坊めぇ~
ホント、いい季節だし桜が終わると今度は
新緑で目にも眩しい季節になりますよね。
ジャッキーもリュック背ったろうて行こうかな?

えぇーーーーー!!!
まったくの私服ですかぁ?????????
najiも小学生の時は制服着てましたぁ。
いちお、上下あるんです。
濃紺で、私立みたいなカッチョいい感じでは
なく、無難な…(笑)
隣の小学校は茶系の制服ですよぉ。
普段下(ズボン・スカート)は着ても、着なくてもですが、何か公式行事?の時は絶対です(笑)多分
もしかして田舎特有の…かしらん
ちなみに中学生の自転車通学者はヘルメット
着用してます。
これまたnajiもそうでした
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-04-19 06:57:46
 いつもありがとうございます
お休みしてる間、もしかして???って
思ってたんですぅ~♪
当ったぁーーーーーー

ジャッキー、お子ちゃま達のお弁当の匂いを
かぎつけたのかもぉ???(笑)
きっと後ろ歩いてたらお昼食べるまでくっついてたな…
腰の入り具合、なかなかでしょぉ???
やっぱり食べ物がかかると頑張っちゃうのは
najiに似たのかも…です

昨日の午後は雨でいけなかったので
きっと今日のお散歩は長い…(笑)
頑張るどーーー
返信する

コメントを投稿